有名人の噂

【画像 】眞栄田郷敦の母親・玉美は元舞妓!年齢や画像をまとめて紹介

新田真剣佑さん眞栄田郷敦さんは俳優の千葉真一さんの息子であることは有名です。

引用:女性自身

千葉真一さんの妻といえば1994年に離婚した野際洋子さんですが、新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんは2人目の妻の子供です。

名前は前田玉美さん。

今年(2020年)で53歳になります。

新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんのお母さんである前田玉美さんは元舞妓さんであることが分かっています。

前田玉美さんは元・売れっ子芸妓だった!

前田玉美さんは京都でトップクラスの芸妓さんでした。

舞妓時代の玉美さん

こちらは芸妓時代の玉美さんの写真と言われていますが、髪の結い方などから舞妓時代の写真ではないかと思います。

しかし出会いは京都での芸妓遊びをしていて出会ったと言われているので、この後芸妓になったのではないでしょうか。

玉美千葉さん千葉真一さんの披露宴の写真

50周年式典での披露宴の様子

デイリースポーツオンラインによると、千葉真一さんの芸能生活50周年の記念式典の際に千葉真一さんが96年に結婚した玉美夫人、長男・新田真剣佑さん、次男・眞栄田郷敦さんを公に初披露しました。

家族はアメリカカリフォルニア在住で、千葉さんが日本と往復する生活を送っているという。

関係者によると、50周年記念式典が先に決まっていたところ、千葉さんが「(玉美夫人に)ウエディングドレスを着せてやりたい」と希望し、披露宴が実現したという。

入場では息子2人に先導され白いタキシードの千葉、ウエディングドレスの玉美夫人が続いた。

2015年千葉真一さん前田玉美さん離婚

結婚後早くから別居していた二人は、千葉真一さんの借金や女性問題が原因で2015年11月に離婚しました。

高校生になった長男・新田真剣佑さんをアメリカに置いて、次男・前田郷敦さんを連れて京都の実家に戻ったそうです。

その後の様子は明らかにされていませんが現在でも兄・新田真剣佑とともに千葉真一さんからのサポートを受けているとも言われ、離婚後は円満な親子関係を築いているようです。

まとめ

眞栄田郷敦さんと母親である前田玉美さんの舞妓時代の写真でした。

写真からも分かるようにとても綺麗な方でお二人のお子さんに面影があります。

以上、読んで頂きありがとうございました。