有名人の噂

miwa荻野公介との結婚で女性に祝福されなかった理由をまとめてみました!

2019年に競泳選手の萩野公介さんとの結婚の予定を発表し、その後2020年1月2日に第一子の誕生報告をされた歌手のmiwaさん。

私生活でも順風満帆なmiwaさんですが、結婚や出産に関してあまり祝福されていないとの噂がありました。

今回はなぜ祝福されていないのかその理由についてまとめてみました!

miwaさんと萩野公介さんの結婚について

画像:モデルプレスより

2016年リオデジャネイロ五輪競泳男子400メートル個人メドレー金メダリスト荻野康介さんとの結婚が分かったのは、2019年の8月31日でした。

2016年10月に知り合った二人は真剣交際に発展。結婚の事実が分かった時にはmiwaさんはすでに妊娠中でした。

結婚の報告と出産、ダブルの喜びが発覚した2人ですが結婚や出産の時期を公表しないなど大々的に祝福できない理由があるのではと戸惑う声が散見されました。

miwaさんが女性に嫌われるようになったきっかけとは

 

2017年2月公開の映画「君と100回目の恋」で共演した坂口健太郎と共に「ミュージックステーション」(テレビ朝日)に共演した時に、坂口を見つめるmiwaの目がまるで恋人を見つめるような目であったことや、2人で手を合わせ大きさを測った時にあからさまにはしゃいでいたことで女性からの反感を買いました。

miwaさんの結婚が祝福されなかった理由

2018年7月12日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ)にゲスト出演した際、リゾート婚について自身の親友の結婚式がリゾート婚で、その時の許せなかった対応について壮大に批判しました。

内容は式が始まる前のスタッフからの「新婦がトイレに行っています」という案内にスタッフの配慮が欠けていたことや両親への手紙を省略したことなど対応として許せなかったことには共感できますが、親友の結婚式であったなら気軽にテレビで批判していいものなのかと疑問に思う人もいたようです。

そしてこの番組で「(結婚に)辿りつく予感もない」と話しておきながらその2019年には結婚・妊娠が分かり、その頃にはすでに荻野公介さんと付き合っていたとされている時期なので結果的に嘘をついたことで女性からの反感を買いました。

結婚が分かった2018年の8月に発表された「リブート」という曲はデキ婚する自身を投影した曲ではと言われ「私は私 幸せになるんだ」という歌詞に自分らしく幸せになろうというmiwaさんのメッセージを感じます。

「ならなぜ妊娠や結婚の時期を隠すのだろう」と思いますよね。

有名人同士の結婚なので本人の意思だけでは発表できない理由があったのかもしれません。

全てが事後報告なので周りが戸惑うのかもしれません。今はデキ婚でも幸せな夫婦もたくさんいるので、その都度、嘘偽りなく話していればさらに祝福されていたのではないでしょうか。

以上、miwaさんの結婚が女性に祝福されなかった理由をまとめてみました。

最後まで読んで頂きありがとうございました!