有名人の噂

道枝駿佑の姉はAKB?!名前・年齢、仲良しエピソード!

関西ジャニーズJr.「なにわ男子」の道枝駿佑さんと「Snow Man」の目黒蓮がW主演するドラマ「消えた初恋」(テレビ朝日系)が9日にスタートしました。

ファンにとっては“安心して見られるドラマ”と言われ、上々のスタートです。

そんな俳優としても人気の道枝駿佑さんですが、姉の存在が話題になっています。

今回は「道枝駿佑の姉はAKB?!名前・年齢、仲良しエピソード!」についてまとめてみました!

道枝駿佑の姉はAKB?!

道枝駿佑には姉がいることが以前より知られていますが、AKB48の「道枝咲さん」ではないかと話題になりました。

 

しかしこれは全くのデマで、道枝という珍しい名前から勝手に噂になってしまったようです。

ちなみに「道枝」という苗字は【全国順位】 94,938位 で全国におよそ10人と言われています。

もしかしたら親族では?!と思われても当然かもしれません。

道枝駿佑の姉の名前・年齢は?!

道枝駿佑さんの姉は2人いて6歳と2歳年上であることが分かっています。

道枝駿佑さんは2021年現在19歳なので、25歳と21歳ではないかと言われています。

名前についてもよく検索されているのですが「みずき」という名前ではないかという噂が流れていますが、確定できるような情報はなくこれも噂レベルの情報のようです。

追記があれば載せていきます!

道枝駿佑、姉との仲良しエピソード!

2人の姉がいることは分かっている道枝駿佑さんですが、お姉さんとのエピソードが知りたい!

ということでまとめてみました。

・小学生の頃トイレに行くのが怖くて一緒についてきてもらっていた。

・姉も道枝駿佑さんも朝が弱く、朝は洗面台の戦闘を繰り広げている。

・姉の身長は長女が165cm、次女が150cm

・洋服の貸し借りをしていた。勝手にパーカーを着て行って怒られたエピソードも。

・美容について姉に相談している。鼻が荒れやすく保湿について相談したとか。

・姉のアドバイスで黒髪にしている。 「黒髪がモテる!」と言われたそう。

道端で家族に会っても恥ずかしくないと公言している道枝駿佑さん、とっても素敵なお姉さんなんでしょうね!