有名人の噂

長谷川京子の元夫・新藤晴一の浮気相手は誰?フライデーの写真がこちら!

女優の長谷川京子さん(43)と音楽ユニット・ポルノグラフィティの新藤晴一さん(47)が離婚したことを29日、所属事務所から連名で発表しました。

2人は2008年10月に結婚。2009年6月に第1子となる男の子が、2012年1月に第2子となる女の子が誕生。2人の子供がいます。

子供がいて離婚に踏み切るというのは相当の理由があったものと思われます。

今回は長谷川京子の旦那の浮気相手は誰?についてやフライデーされた時の写真をまとめてみました!

長谷川京子の旦那の浮気相手は誰?

長谷川京子さんの旦那の浮気について週刊誌でこのように掲載されていました。

「夫婦仲はもう何年も前に冷めていて、“仮面夫婦”と囁かれていたんですよ」とは芸能プロのあるマネージャー。

「ハセキョーが悩んでいたのが、晴一くんの“遊びグセ”です。

バンドマンの彼は独身時代からモテモテで、結婚後も何かと怪しい行動が目についたと言います。

特に全国ツアーとなったら、外で何をしているかわかりませんからね。

そんな折に、ついに札幌のバーから美女とふたりきりで夜の街に消えたという一部始終を『フライデー』にキャッチされたのです。

ハセキョーにしてみれば“浮気”を許せるはずもなく、また時期が悪かった(苦笑)」

引用:週刊女性

もともと女癖が悪く、浮気についても一人ではないような表現をしています。

2015年11月のフライデーではこのように書いてありました。

フライデーによると長谷川京子さんの元旦那である新藤晴一さんは2015年11月上旬の深夜、仕事の関係者とみられる男性数人とともに札幌・すすきののバーを訪れていたとのこと。

そこに入ってきたのが小西真奈美さん似の長身美女で約15分ほどヒソヒソ話をした後、2人でタクシーに乗り込み、去っていったようです。

長谷川京子の元夫・新藤晴一がフライデーされた時の写真がこちら!

2015年11月にフライデーされた時の写真がこちらです。

写真では2人が何か話をしているようにしか見えませんが、そのまま2人で消えてしまったとのことで浮気では?疑われたようです。

この直後から長谷川京子さんの仕事が増えるようになり「離婚準備か?」と度々言われるようになりました。

新藤晴一さんが“フライデー”されたのが2015年11月のこと。

この時期はお受験シーズンで、教育に熱心だった長谷川京子さんにとっても例外ではなかったようです。

特に長男の進学先として都内最難関とされる名門私立を目指して頑張っていただけに、夫のそうした行為は許せなかったのではないでしょうか。

2人は連名でコメントを発表しています。

「この度、新藤晴一と長谷川京子は離婚するに至りましたことをご報告いたします」とし、「日々、積み重ねる時間の中で、少しずつお互いの生活スタイルや価値観の違いから、新たな家族のあり方を考えるようになりました。

数年前から話し合いを続け、1年間の別居を経て熟考を重ねた結果、お互いがより良い人生を歩めるようにこの決断に至りました」と説明しています。