有名人の噂

川口春奈の顔が変わったのは顔面麻痺?顔の変化を年代別に画像で比較

Snow Manの川口春奈さん、目黒蓮さん主演の木曜ドラマ、「silent」が各所で話題になっています。

Twitterでは3週連続で世界トレンド1位を獲得。

TVerの再生回数が民放歴代最高記録を樹立し、とにかく泣けると大人気です。

そんな中、主演の川口春奈さんの顔に違和感があるというツイートが多く集まっています。

今回は「川口春奈の顔が変わったのは顔面麻痺?顔の変化を年代別に画像で比較」についてまとめてみました。

川口春奈の顔が変わったのは顔面麻痺?

画像:ドラマ「silent」より

10代から活躍してきた川口春奈さんですが顔の印象が変わってきたのでは?との声が上がっています。

https://twitter.com/chaozu_u/status/1583430443059535872?s=20&t=fXKohJ9kxwOtQAgZmyrk6w

顔が硬直しているように見えることから顔面麻痺?と心配する声も上がっていました。

しかし顔面麻痺の症状には当てはまらないことも多く、顔面麻痺とは言い難いです。

動画で見てみると川口春奈さんは顔をあまり動かさず話す特徴があり、表情が硬く見えるようです。

川口春奈、顔の変化を年代別に画像で比較

川口春奈さんの顔の変化を年代別に比較してみましょう。

川口春奈、13歳

川口春奈さんは中学1年生13歳の時に雑誌「ニコラ」でデビューしました。

長崎出身の川口春奈さんですが、ハーフにも見える顔の彫りの深い印象です。

川口春奈、14歳

14歳でリハウスガールに選ばれた時の川口春奈さんです。

なんとなく今の雰囲気と異なるのは笑い方が幼いからでしょうか。

川口春奈、15歳

雑誌「B・L・T」に登場した15歳の川口春奈さんです。

髪型がロングになり少しずつ綺麗な女の子へと変わっています。

川口春奈、16歳

7代目応援マネージャーに就任したときの川口春奈さんです。

急に垢抜けたような印象を受けます。

川口春奈、17歳

写真集を出した頃の川口春奈さん17歳の頃です。

17歳でこの表情。さすがです。

川口春奈さん、18歳

「いいとも」に出演した時の川口春奈さん。

現在も雰囲気と変わらないように見えます。

川口春奈さん、20歳

20歳の頃の川口春奈さんです。

このドアップでこれだけの綺麗さ。

川口春奈さん、25歳

25歳になったことを報告した時の川口春奈さん。

目が大きく見開いたような印象に変わっています。

川口春奈さん、27歳

画像:デイリー

現在の川口春奈さんです。

目を大きく開けた時に感じる不自然さは一体なんなのでしょうか。

またドラマで高校生の頃のシーンがあることから少し幼い印象がある髪型に変化していますが、制服を着ても違和感がないところはさすが女優さんです。

もともと美少女だった川口春奈さんは歳を重ねる度に綺麗になり、今の顔に変化していったようです。

今回のドラマでは「涙を流す姿が綺麗すぎる」とも話題になっており、川口春奈さんの素敵な演技にも注目です。