有名人の噂

大谷翔平彼女、狩野舞子と結婚はいつ?交際はいつから?匂わせ投稿画像

たびたび関係が噂されてきた大谷翔平さんと狩野舞子さん。

日本が世界に誇る“二刀流”のスーパースターは一体いつ結婚するのでしょうか。

今回は「大谷翔平彼女、狩野舞子と結婚はいつ?交際はいつから?匂わせ投稿画像」についてまとめてみました。

大谷翔平彼女、狩野舞子と結婚はいつ?

二人の結婚の時期について週刊誌で大谷選手の知人がコメントしています。

狩野さんと仲がいいことは周囲も知っていますが、彼に今誰かと“結婚”なんて話はまずないでしょうね​。

本人は“現役のうちは、ちょっと考えられない”と漏らしていて、今は野球に専念することしか考えていないんですよ。

最近は、エンゼルスのオーナーが球団売却を検討している影響で今後の去就も不透明になっているし、来年3月には本人が出場の意思を示しているWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)も控えている。

今はまだまだ、野球のことしか頭にありませんよ」(大谷の知人)

引用:週刊女性PRIME

しかし昨年9月にはこんな出来事もありました。

「フジテレビ系の占い番組『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した狩野さんは、遠距離恋愛の経験や結婚観などを赤裸々に告白。

巷では、大谷選手を意識した“匂わせ”なんじゃないかと大きな話題になりました。

番組内では、彼女が“玉の輿運”を持っているとも占われ、ともに出演した木村沙織さんも“やっぱり!”と言わんばかりの意味深な笑顔で反応しています。

こうした発言から結婚を意識した交際をしている可能性はあると言われています。

大谷翔平彼女、狩野舞子と交際はいつから?

熱愛が初めて報道されたのは2018年ですが、いつから交際しているかとういことは分かっていません。

しかし、2015年までにはお互いの存在を知っていて、2016年以降にお付き合いを開始したのではと言われています。

大谷翔平選手と狩野舞子さんには共通の知人がいます。

それが、栄養管理士をしている大前恵さん。

大谷翔平選手の栄養サポートをしている大前恵さんは、全日本女子バレーボールの担当もされていたことから、狩野舞子さんとは仲が良いと言います。

2人を結んだのは、株式会社『明治』の管理栄養士で、高校野球日本代表をはじめ多くのアスリートの栄養サポートをおこなっている大前恵さんです。

大谷のファンだった狩野さんは、大前さんを通じで大谷を紹介してもらったそうです。

引用:FLASH

大前恵さんは2016年から大谷翔平さんを担当していることから、大谷翔平さんと狩野舞子さんが出会ったのはそれ以降だと考えられます。

また狩野さんは2017年、東京ドームでの日ハム戦に自分でチケットを買って訪れたことが分かっています。

このような経緯から2016年頃から交際に発展したのでは?と言われるようになりました。

大谷翔平彼女、狩野舞子との匂わせ投稿とは

交際を明言したことのない二人が度々交際の噂が流れる原因の一つに「匂わせ」があると言われています。

そのいくつかをみていきましょう。

大谷翔平と狩野舞子の匂わせ①お揃いのブレスレット

「匂わせ」で一番有名になったものがこちらのお揃いのブレスレットです。

狩野舞子さんが大谷選手に送ったものと言われており、ティファニーの「ノットシングルブレイドブレスレット」ではないかとみられます。

当時の定価で65000円とみられ、友人へのプレゼントとしては高額なため交際している可能性は高いです。

大谷翔平と狩野舞子の匂わせ②誕生日のインスタ投稿

狩野舞子さんは2021年7月5日にインスタグラムを投稿。

その日が大谷選手の誕生日だったことから「匂わせ」と言われました。

狩野舞子さんは誕生日が7月15日ですが大谷翔平さんの誕生日である7月5日に誕生日とタグをつけて投稿したことから「匂わせ」と騒がれました。

大谷翔平と狩野舞子の匂わせ③ピンキーリング

2018年7月20日の狩野舞子さんのインスタグラムの投稿にピンキーリングの写真を投稿しています。

コメントには「願うことは健康第一それだけ」と書かれ、当時怪我が悪化して緊急降板になっていた大谷翔平さんへのメッセージであるようにも見えます。

二人の交際について世間の声は?

https://twitter.com/DenyG11/status/1576076874127536128?s=20&t=YqXuJHf1_laYBL6mhnlUBA

二人が結婚となれば日本を代表するアスリート同士、ビックカップルの誕生です。

二人のこれからについても目が離せません。