未分類

【2023年最新】清水富美加は現在何してる?大川隆法の息子と結婚か

幸福の科学の大川隆法さんが逝去されましたが、そのことで千眼美子さんこと清水富美加さんが2023年今現在何をしているのかが話題になっています。

今回は「【2023年最新】清水富美加は現在何してる?大川隆法の息子と結婚か」についてまとめてみました。

清水富美加は現在何してる?

全盛期に突然姿を消した清水富美加さん。その後幸福の科学の信者であることを公表し名前も千眼美子に改名しています。

その後メディアでの露出は激減しています。

千眼美子さんこと清水富美加さんの2023年現在ですが、所属事務所のARIProductionのホームページを覗いてみると、今も所属タレントのページに掲載されています。

実際、千眼美子(清水富美加)さんは2023年に「レット・イット・ビー~怖いものは、やはり怖い~」への出演が決まっており、現在も女優として活動をしているようです。

さらに千眼美子(清水富美加)さんは、定期的にラジオ番組のMCも務めており、ラジオ大阪OBC「あなたに届け!Happy Sound Wave」で幸福の科学の書籍や楽曲などをPR活動も行っています。

そんな千眼美子(清水富美加)さんですが、最近は政治活動にも触手を伸ばしていることが分かっており、2023年現在もツイッターで政治関係のツイートをリツイートしていました。

特に千眼美子(清水富美加)さんは中国がらみのニュースに反応しているようですが、これは幸福の科学発祥の幸福実現党と関わりがあります。

というのも、幸福実現党はウイグルや台湾に関する中国の姿勢について批判をしており、さらにそれについて何もしない自民党も批判していることが分かっています。

したがって、千眼美子(清水富美加)さんが2023年現在政治に関するニュースにリツイートを積極的にしているのは、幸福実現党の広告塔の役割も担っていると思われます。

もしかすると、今後千眼美子(清水富美加)さんがその知名度を活かして政界に乗り込む可能性があるのではないでしょうか。

清水富美加、大川隆法の息子と結婚か

結論から言うと清水富美加さんは現在未婚である可能性が高いです。

2021年にはTwitterであえて「独身」と使っていることが分かっています。

清水富美加さんが大川隆法さんの息子と結婚しそうになった話については大川隆法の長男である宏洋さんが2021年03月19日 街録チャンネルよりで話しています。

宏洋が、父親である大川隆法、その宗教団体 幸福の科学と完全に絶縁するきっかけとなったのが清水富美加との結婚を画策されたことであると説明しています。

宏洋:父親と完全に絶縁するきっかけとなったのが、清水美子さん事件っていうのがありまして。結構、ニュースで騒がれて、途中の映画をブッチしちゃったりとか。バラエティをドタキャンして辞めてきたじゃないですか?(2021年03月19日 街録チャンネルより)

清水富美加がある時期に突然、映画を降板したりした一件はすべて父、大川隆法が裏から手を回したからだと宏洋さんは語っています。

宏洋:あれも裏から手を回して、父(大川隆法)が。「辞めて来い」と。辞めて来て宏洋と結婚しなさいと。わかりましたってことで裏で合意がとれてて。それで結婚しなさいと言われて、「いや!!嫌だよ!!」みたいな感じで(笑)断ったことで、また仕事を干され始めて。(教団の)映画の仕事を外されたりとか。(2021年03月19日 街録チャンネルより)

ーいきなり降板とかあったじゃないですか?あれはお父様が宏洋さんと結婚させたくてそうなってるんですか?

宏洋:そうです。

ーえ、それだけでしかないんですか?

宏洋:というよりも芸能事業をもっと拡大させたいってことで引き抜きはかけていて。信者さんだったので、彼女が。もともと普通に信者さんでお父さんもお母さんも信者さん。教団が主催するイベントとかにも毎回来たりする感じで。

ー割と熱心な?

宏洋:熱心な信者さん。(2021年03月19日 街録チャンネルより)

宏洋:総裁の息子と結婚してしまえば、教団の中では女神様になれるわけなんで。あと、まあもちろんお金ももらえますしね。あとは悪女の役をやらなくていいし。清純派だけやっておけばいい。向こうからしたらメリットだらけだったんじゃないですかね?(2021年03月19日 街録チャンネルより)

しかしその頃人気絶頂だった清水富美加さんと結婚する気になれなかったのはなぜなのでしょうか。

それについても宏洋さんは説明しています。

宏洋:仕事を全部辞めてきてしまって、まあ隆法がそれで尻拭いをしましたけど。それに対して「むしろ私は被害者だ」みたいな「やりたくもない仕事をやらされて」みたいなこととかを言ってたので、「全部、言っちゃうね」とかいう本も事前に示し合わせてね。

やめるちょっと前から水面下で企画を進めてたので、ああいうのやってるの見てたので、この人の価値観には共感できないって。(宏洋三代目復活のメインチャンネル2019年7月19日より)

父親である大川隆法、その宗教団体 幸福の科学と完全に絶縁するきっかけとなったのが清水富美加との結婚を画策されたことであると説明しています。

大川隆法という大きな後ろ盾が無くなった今、清水富美加さんが今後どのような動きを見せてくるのでしょうか。

今後清水富美加さんにも目が離せません!