有名人の噂

ラウール学業専念で退所か?早稲田大学の学部はどこで偏差値は?

ジャニーズ事務所の中で〝次の退所者〟として「Snow Man」のラウールの名前が取りざたされていています。

今回は「ラウール学業専念で退所か?早稲田大学の学部はどこで偏差値は?」についてまとめてみました。

ラウール学業専念で退所か?

画像:ジャニーズネット

東スポでは関係者がこのように話していると言います。

「ラウールは今年、大学に入学したこともあり、学業に専念したいということを事務所に申し入れているとブログで報告していました。

要は学業もやりたいから、仕事をセーブすると言いたいわけです。

ただ、ブログの中では〝僕は多分かなりの策士だよん〟とも語っている。

ラウールなりに自分の行動を考えているということでしょう」

引用:東スポ

このブログはファンとタレントをつなぐ大切なツールであり、タレントの本音が漏れるケースも少なくないと言います。

〝策士〟と自称するぐらいだから、ジャニーズを辞めればどうなるかは理解しているはず。

ジャニーズ事務所の中で〝次の退所者〟として「Snow Man」のラウールの名前が取りざたされている理由として滝沢秀明氏の退社が関係しています。

滝沢秀明氏がジャニーズアイランドの社長として在籍していた時代には、最もかわいがっていた存在でした。

ある芸能関係者は「滝沢さんはSnow Manをデビューさせるにあたって、他のジャニーズのグループから目黒蓮、向井康二、ラウールの3人を引っ張ってきて加入させました。

デビュー後、その3人の中でも特にラウールをかわいがっていて、テレビ局のお偉いさんの会合があるたびに、引き連れてあいさつをさせていたほどです。

そのかいあって、ラウールはデビュー当初からテレビドラマに出演するなどスター街道を歩んでいきました」。

ところが、後ろ盾の滝沢氏が去ったことで状況に変化が起こっています。

2020年8月からレギュラーモデルを務めていたファッション誌「メンズノンノ」を今年の8/9月号で卒業。それと入れ替わるように、なにわ男子の道枝駿佑が務めることになったため、ファンは騒然となりました。

「ラウールだけではなく、Snow Manで話が進んでいた仕事が急にほかのグループに変更されて、混乱しているという話も聞いています」とは出版関係者。

それだけに、来年以降、グループだけでなく、個人の仕事もかなり減るのではないかと心配されています。

しかしこのような流れもラウール自身が学業を理由に仕事をセーブしたいと申し出たことが原因であると示唆していることや、滝沢氏は退所の際「芸能事務所の設立はしないこと」などの取り決めがあったとされているため退所して滝沢氏に付いていく可能性は低いことを考えると退所する可能性は低いと考えられます。

ラウールの退所疑惑について世間の反応は?

https://twitter.com/OldeskS/status/1602790138530369536?s=20&t=bYBj8TDoAlibPoVCRzREQw

退所との報道に驚く声とともに本人がブログで否定したことから、退所しないのではと考える人が多数見られます。

ラウール、早稲田大学の学部はどこで偏差値は?

現在ラウールが通っているとされている大学は、早稲田大学です。

学部は人間科学部健康福祉科学科(通信)

早稲田大学の人間科学部健康福祉科学科の偏差値は65.0

共通テスト得点率は74%−84%です。

偏差値65.0がどのくらいか簡単に説明すると、100人中7番目くらいの頭の良さと言われています。

成績上位者に入り、偏差値65.0の大学はかなり優秀な大学です。

SnowManの活動と並行して勉学していたことを考えるとかなりの努力家であると考えられます。

滝沢秀明氏の突然の退所による余波が次々と起こる中での退所疑惑報道に困惑するファンも多いはず。

これからのどのような動きを見せていくのかますます目が離せません。