有名人の噂

竹内涼真の恋人ポイ捨てクズ報道の真相とは?歴代彼女3人まとめ

“イケメン俳優”として飛ぶ鳥を落とす勢いだった竹内涼真さん(27)の空回りぶりが止まりません。

18日、竹内涼真さんは自身のインスタグラムを更新し、相手の顔がハートで隠された思わせぶりな“カップルショット”をアップしたものの、ネットを中心に罵詈雑言が飛び交っています。

明らかな番宣であるにも関わらずこれほど批判が集めるのには理由があります。

以前報道された「恋人をポイ捨てクズ報道」その時の印象悪化がいまだに尾を引いているようです。

今回は当時の「恋人をポイ捨てクズ報道」の真相や歴代彼女をまとめてみたいと思います!

竹内涼真の恋人ポイ捨てクズ報道とは

’18年の暮れに、転職サイト『ビズリーチ』のCMで知られる女優・吉谷彩子さん(28)との熱愛がスクープされました。

「交際報道後も、二人は変わらず竹内の住む高層マンションで同棲関係を続けていました。

付き合いはじめて約3年。お互いの両親への挨拶も済ませたと聞いています。

俳優仲間や親しいテレビ局スタッフの前では夫婦同然でした」(芸能事務所関係者)

引用:FRIDAY

吉谷彩子さんとこのまま結婚か?と思われていました。

しかし2020年5月中旬、今度は元『Seventeen』モデルで人気急上昇中の若手女優・三吉彩花さん(23)との熱愛が報道されました。

独身の男女の熱愛報道なのでそれほど問題はないかと思われたのですが、突然の破局や金銭トラブルに発展していることが分かったのです。

トラブルの内容について竹内涼真さんの知人が証言しています。

「竹内と吉谷は今年4月に破局しています。

しかも、竹内から一方的に別れを告げて、吉谷を同棲していた家から追い出したんです。

彼女はホテルや友人の家を転々としながら、家探しに奔走しているそうですよ。

そして、その前後から三吉が頻繁に竹内の自宅に通うようになったんです。

竹内は吉谷と交際している最中に、三吉を自分の家族に彼女として紹介したこともあったみたいです。

彼が吉谷から三吉に『乗り換えた』のは明らかですね。 また、吉谷が生活費などを100万円近く立て替えていたんですが、今回の破局に乗じて竹内がうやむやにしようとしたみたいです。

その対応に吉谷側の事務所が怒り、お互いのマネージャー同士で話し合いがもたれるほどの金銭トラブルに発展。竹内が返済するという形で、最近ようやく話がまとまったようです」

引用:FRIDAY

竹内涼真さんから突然別れを告げて家から追い出し、その上借りていたお金を返さずトラブルに発展した模様。

事務所に頼って解決したとなれば良い印象は持てません。

竹内涼真の歴代彼女の噂①アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』の里々佳

2人の交際については2017年10月5日発売の『女性セブン」で熱愛が報じられています。

事務所は交際を否定しましたが、女性セブンによると連泊愛とのことで交際は確実だと言われています。

里々佳さんの自宅マンションで2人で夜を過ごし、翌日は別々に仕事へ。

しかし、仕事が終わったあと、再度おでん屋でデートをし、ベイエリアの高級ホテルでお泊まりをしたそうです。

ツーショット写真の掲載はなかったものの、連日竹内涼真さんが里々佳さんの自宅マンションやおでん屋、ホテルへと待ち合わせて出入りしているということから交際は確実

ツーショットを撮られるのを避けるために、店から店やホテルなどへの移動は共にしていなかったようです。

当時の週刊誌によると報道された時点で2人の交際は1年以上と知人が証言するなど、実際長く交際していた可能性が高いです。

お揃いのメガネやイヤホン、Tシャツやアロハシャツなどをお互いのSNSに投稿するなどの匂わせ行動をしていました。

こうした行動を事務所に咎められたのか、2人は報道直後に破局したと言われています。

竹内涼真の歴代彼女の噂②吉谷彩子

2018年12月21日発売のフライデーが、竹内涼真さんと吉谷彩子さんとの熱愛報道をスクープしました。

「竹内涼真さんが乗っていたタクシーに吉谷彩子さんが乗り込み同じマンションに帰宅していった」といったものでこの時点ですでに同棲中だったようです。

竹内涼真さんと吉谷彩子さんの馴れ初めは、2017年の日曜ドラマ『陸王』です。

ドラマ内では直接の絡みはほとんどなく、この2人の熱愛報道には驚いた方も多かったようです。

2人の距離を縮めた共通点はというと、ドラマでも取り上げられた“マラソン”をはじめとする体を動かすこと。

竹内涼真さんは陸王出演にあたって、本物の実業団チームに参加してトレーニングを積み、役作りの甲斐もあってトップアスリートランナーを目指す役を見事に演じきりました。

吉谷彩子も、中学・高校で陸上経験があり現在もジム通いで筋トレやランニングを行なっているそうです。

アスリート気質の2人はドラマの共演をきっかけに意気投合、すぐに交際に発展しました。

交際は続いていたと思われていましたが2020年5月28日に三吉彩花さんとの熱愛がフライデーにて報道されたことで既に破局していたことが分かりました。

竹内涼真の歴代彼女の噂③三吉彩花

2020年5月28日に竹内涼真さんと三吉彩花さんの熱愛がフライデーにて報道されました。

もともと吉谷彩子さんと交際していた為、2人の交際は2股だった可能性があるようです。

竹内涼真さんの交友関係についてFRIDEYで竹内涼真さんと数年来の付き合いのある知人はこう話しています。

「竹内くんは、吉谷さんと付き合っていたこの3年の間だけでも、番組共演者との浮気を繰り返していて、たびたび吉谷さんとケンカしていました。

そもそも、吉谷さんと付き合いだしたのもドラマ『陸王』での共演がキッカケだし、三吉さんと仲良くなったのも’17年の『Seventeen夏の学園祭』でカップル役としてランウェイを歩いたのがキッカケ。

業界では『共演者キラー』として有名になりつつありますよ」

引用:FRIDAY

二人の交際などについて竹内涼真さんの所属事務所に尋ねると、次のような回答をしたという。

「(三吉は)友人の一人です。また、(竹内と吉谷の間で)金銭トラブルが生じていたという事実はありません」

一方、三吉彩花さんの事務所も交際について否定しています。

コロナ禍の中、女優から女優へと恋人を乗り換えた印象を与えてしまった竹内涼真さん。

今後の恋の行方にも注目です!