有名人の噂

志尊淳が平手友梨奈に片思い?なぜ仲良しなの?過去の共演や共通の友人は?

謎の多いイメージの平手友梨奈さんを「てち」と呼ぶなど仲良しの様子の志尊淳さん。

もしかして平手友梨奈さんに片思い?2人がなぜ仲良しなのかや過去の共演や共通の友人についてまとめてみました!

志尊淳が平手友梨奈に片思い?

志尊淳さんの女性のタイプをまとめてみます。

志尊淳さんは、「家庭的な女性」がタイプであると度々発言しています。

体調を崩したときにお粥を作ってくれたり、母性を感じると一気に落ちてしまうそうです。

さらに見た目はミステリアスな女性であればなお良いようですね。

例えるならば、志尊さんが以前出演したドラマ『きみはペット』の主人公のスミレのような女性がタイプのようです。

この作品を知らない方のために説明すると、スミレはクールビューティーで一見近づきにくそうな見た目なのですが、実は料理上手で面倒見が良いという一面を持っています。

そのギャップのあるキャラクターで志尊さん演じるモモから好意を寄せられているのですが、志尊さんは現実世界でもそのような女性に惹かれるそうです。

もうミステリアスといえば平手友梨奈さんの右手に出る者はいないでしょう!

最近平手友梨奈さんとの仲良しエピソードを披露することで「実は片思い中なのでは?!」と思ってしまいますよね。

志尊淳と平手友梨奈はなぜ仲良しなの?!

『さんかく窓の外側は夜』に出演している志尊淳さんと平手友梨奈さん。

志尊淳さんは25歳、そして平手友梨奈さんが19歳とやや歳の離れた2人ですが、作品の公式インスタなどでも度々仲の良い様子を見せ、ファンからは「兄妹のよう」という声も出ています。

どのように関係性を築いてきたのか志尊淳さんはこのようにインタビューに答えています。

平手さんも最初は……本当に捨てられた子犬みたいな距離感でしたけど(笑)、すぐ仲良くなったよね?

僕らが「平手ちゃん、平手ちゃん」って言っているのに対して、「答えてくれた」と言うと失礼かもしれないけど、一方的じゃなくて、徐々に心を開いてくれた感じがあったのでこちらも歩み寄りやすかったし、最終的には平手ちゃんが現場のムードメーカーというか、いろいろ発信してくれて、それに僕らがついていかせてもらっていたという感じの距離感になれたので、わりとすぐ仲良くなれましたね。

ぴあニュース

映画の撮影を機に仲良くなったことを明かしています。

過去の共演や共通の友人は?

欅坂46で活動していた平手友梨奈さんは今回の『さんかく窓の外側は夜』が2作品目の出演ということで2人の共演は今回は初めてだと思われます。

今回2人がこれだけ距離が近くなったのはもう一人の共演者である岡田将生さんの存在が大きいようです。

岡田将生さんと志尊淳さんは平手友梨奈さんについてこのように話しています。

岡田 平手ちゃんはやっぱりどこか“あまりしゃべらない”という印象があったんですけど、こうやって距離が近くなるとしゃべってくれるんですよね。たまに人見知りが出ると全然しゃべらなくなるというか、こうやって(取材陣やスタッフなど)誰かがいるとダメで、3人だけのときとか、皆さんには見せない顔があるので。

志尊 たしかに。3人のときだと一番うるさいよね(笑)?

岡田 それをぜひ皆さまにお届けしたいなと思うんですけど……(笑)。

ぴあニュース

3人で仲良くなったことでとても良い関係を築けたと言います。

謎の多いイメージの平手友梨奈さんですが、人見知りだけれども慣れるとおしゃべりなところはとても興味深いですね。

最近ではバラエティ番組での出演も増えてさらに魅力的な姿を見せてくれている平手友梨奈さんと志尊淳さん。

2人が共演する『さんかく窓の外側は夜』もとても楽しみです!