有名人の噂

竹脇まりなのYouTubeは旦那がプロデュース!?仲良し夫婦の年収は?

「アラサー健康チャンネル」で話題の竹脇まりなさん。

分かりやすく、You Tubeを流すだけで一緒に運動が出来るという動画はとても斬新でこの時代にもとてもマッチしています。

今回はこのような動画のプロデュースは旦那が行っているのかや仲良しな2人の年収についてまとめてみます!

竹脇まりなのYouTubeは旦那がプロデュース!?

竹脇まりなさんの旦那さんは日系アメリカ人ということですが、両親とも日本人であることを明かしています。

アメリカで金融系の会社に勤めていましたが、リーマンショックの際にリストラにあっています。

突然会社の人事に呼び出され、

「もうデスクにも行かずに、会社にも来なくていい」

と言われたそうです。

アメリカで生活をしてきた2人ですが、2020年2月に高知県に移住してきました。

これは仕事の関係ではなく、旦那さんの家族と一緒に過ごすことが理由であると説明していましたが、現在は東京に移ってきているようです。

そして現在の旦那さんは完全に仕事を辞めて「夫婦You Tuber」であるとのこと。

2人の役割分担についても説明しています。

竹脇まりなさん:撮影・編集

旦那さん:テーマ・企画・外部の仕事

このように見ると竹脇まりなさんのサポートなのかと思われますが、多くの役割を担っていると言い、旦那さんのプロデュースであると言っても過言ではありません!

仲良し夫婦の年収は?!

2021年1月の現在ダンス動画のYoutubeチャンネルは196万人を突破しています。

凄まじい勢いの2人ですが年収はいくらなのでしょうか。

現在Youtubeの1動画あたりの再生単価は0.05から0.3円と言われています。

(この単価は流れる広告の種類やトップYoutuberの場合変わってきます)

仮に1動画あたり0.2円だった場合月収は約180万、年収は2160万円ということになります。

1番低い単価でも年収は1000万を超える計算になり、最近ではテレビでも露出も出てきているのでさらに稼いでいるのではないかと思われます。

竹脇まりなさんの人気の理由は夫婦仲良しだから!

竹脇まりなさんの笑顔とポジティブな性格に人気があるのはもちろんのこと、旦那さんとの仲良しなところがまた好感を持てます。

竹脇まりなさんは旦那さんに対する敬意を常に発信しています。

とても説得力のある言葉・・

旦那さんのマインドが素敵です。

そんな仲良し夫婦の世間の反応はとても良いものばかり!

https://twitter.com/nui27to24diet/status/1260901901777776641?s=20

https://twitter.com/montblanc_cafe8/status/1293677025404653568?s=20

天真爛漫な笑顔で見る人を魅了する竹脇まりなさんと前向きで的確な助言をする旦那さん、最強の2人ですね。

まだ当分続くとみられる自粛生活ですが、2人の動画が日本を明るくしてくれていることは間違いありません!

仲良しなお二人の今後も応援しています。