有名人の噂

久保優太の嫁サラは何者?年齢や親の会社・仕事・年収は?

2021年の大晦日に行われた総合格闘技イベント「RIZIN.33」での、シバターさんvs久保優太選手のマッチに広がる波紋は現在も続いています。

「RIZIN.33」では久保優太さんの入場で、サラ夫人はシルバーのド派手衣装で現れて新曲「Scars」を熱唱し花を添えました。

衣装については「令和の小林幸子です」と説明。だが入場パフォーマンスの出来については曲が短くなってしまったことなどもあって「自己採点は正直、30点です」と意外な低評価。

夫の試合にド派手な衣装で異彩を放つサラさんに注目が集まっています。

今回は「久保優太の嫁サラは何者?年齢や親の会社・仕事・年収は?」についてまとめてみました。

久保優太の嫁サラは何者?

祖父がロシア人のクウォーターであることを公言しています。

職業は歌手・タレント・YouTuberです。

もともと10代の頃歌手デビューしたものの、プレッシャーに耐えられずイベント直前に飛んでしまったことがあると言います。

実際の歌声がこちらです。

こちらの動画での表記にもあるようにサラさんは「お嬢様」であることを公言しています。

一体どのような家庭に育ったのでしょうか。

久保優太の嫁サラの年齢や親の会社・仕事・年収は?

久保優太さんの嫁サラさんの年齢は?

サラさんの年齢は公表されていません。

しかし夫の久保優太さんより年下であることは分かっているため、久保優太さんが2022年現在34歳であることから20代後半から30代前半と予想されています。

久保優太さんの嫁サラさんの親の会社・仕事・年収は?

テレビで話していた限りでは、親の会社の年収は「年商数千億円」と言われています。

実際はどんな会社かについて詳しく話してはいませんが、このように説明しています。

誰かが漫画喫茶の娘なんて言ってるらしいけど、、親はひとつの地方でPCで漫画が書いたり読んだりできるお店を3軒ぐらい経営してる、あとは投資でお金を稼いでる親だよ。

引用:サラさんのTwitterより(現在は削除)

よく漫画喫茶と間違えられているようですが、名古屋で展開している「漫画空間」ではないかとも言われています。

引用:漫画空間

漫画喫茶とは違い、漫画家志望の方向けのスペースのようです。

今回の騒動とサラさんについて世間の反応は?

https://twitter.com/2gPMpnC25FbDUYF/status/1478358087207890944?s=20

2人を応援する声もありますが、お金持ちの令嬢であることを公言していたことなどから批判の声も上がっています。

久保優太とシバターの試合は八百長(やらせ)になる?Lineスクショ画像はこれだ!

夫久保優太さんの今後も気になるところですが、嫁である久保サラさんにも目が離せません。