有名人の噂

プリ姫もとちゃんの現在は?裁判の内容や子供との生活はどうしてる?

親子・キッズ系YouTuberとして、日本で人気トップを争うチャンネル『プリンセス姫スイートTV』に出演する “家族” たちが今、法廷で闘争を繰り広げていることで話題になっています。

ママが「もとちゃんの子供を3人産んでいた」と告白したことが大変話題になっています。

今回は「プリ姫もとちゃんの現在は?裁判の内容や子供との生活はどうしてる?」についてまとめてみました。

プリ姫もとちゃんの現在は?

プリ姫のパパの訴訟を起こされていることで話題になっているもとちゃんですが、一体どんな方なのでしょうか。

もとちゃんのプロフィール

名前:大河内 基樹(おおこうち もとき)

愛称:もとちゃん

生年月日:1984年8月28日(38歳)

出身地:東京都大田区蒲田

身長:179cm

所属:グッデイ

もとちゃんの経歴

もとちゃんは以前都内のCLUBなどで活動するエンターテイメントグループ「カモンジャック」のメンバーとして活動していました。

しかし2018年8月に行われたライブを最後に解散してしまします。

プリンセス姫スイートTVには201年6月よりメンバーに加わり活動していました。

その後サブチャンネル「プリ姫クラスター」も始め、5人のメンバーで活動します。

現在はもとちゃん一人になり「クラスターDX」として続けています。

プリ姫ママとの関係は?

秋田のなまはげに会いに行くという企画があったのですが(現在は削除済み)この動画ではママとおうくんともとちゃんの3人のみの旅行でした。

これが不倫旅行だったのでは?と言われています。

しかしもとちゃんといえば加藤紗里さんとの交際でも話題になっています。

2020年の9月に加藤紗里さんは生まれた子供の父親はもとちゃんであることや同棲し一緒に子供を育てていることを告白しており、もとちゃんも当時「僕は少なくとも自分の子だと信じて全力で愛情を注いでいます」と発言しています。

加藤紗里子供の父親である事を告白したYouTuberもときと同棲

加藤紗里さんと交際し子供を育ている間にすでにプリ姫のママとも関係があったのでしょうか。

のちにママはもとちゃんとの間にできた子供を3人育てていることを告白していますが「体外受精でできた。不倫はしていない」と主張。

そんなことが本当にあり得るのか疑問です。

加藤紗里さんの子供が生まれたのは2020年6月、プリ姫のママは3歳の双子と0歳の子供がいると話しています。

どう考えても不自然な状況です。

もとちゃんが抱えている裁判の内容や子供との生活はどうしてる?

もとちゃんが現在抱えている裁判の内容は?

大河内基樹さんによると加藤紗里さんとの騒動などが原因で「プリンセス姫スイートTV」のママ、パパ、同チャンネルの所属事務所「グッデイ」の3者とそれぞれ訴訟を抱えているといい、ママから請求されている損害賠償額は数億円に及ぶといいます。

さらに今回明らかになったのはパパが原告となり「ママ」ともう一人の男性を相手に、名誉毀損を理由に550万円の損害賠償を求めて提訴しているとのこと。

この被告となった男性は、やはり「プリ姫」に出演していたことのあるもとちゃんこと大河内基樹氏。古くからの視聴者には周知の存在です。

もとちゃんは子供との生活はどうしてる?

プリ姫ママの主張ではもとちゃんとの子供ではあるものの恋愛感情はなく人工受精で生まれた子供たちであるとのこと。

そのため婚姻はしておらず、子供の父親として育児には協力していると言います。

このような発表に世間の声は?

こんな不自然な主張に世間は納得しているはずもありません。

また、このようなセンセーショナルな内容を世間に発表したことで子供達への影響を心配する声が聞かれます。

まだ裁判中であることから詳しいことはこれから分かっていくのでしょうか。

ひめちゃん、おうくんの健やかな成長を願って止みません。