有名人の噂

キングダム原泰久離婚はいつ?こじるりとの不倫はいつから?略奪までの流れを解説!

タレントの小島瑠璃子が交際を認めた人気漫画「キングダム」の作者原泰久さん。

9月3日にTwitterにて、今年3月に離婚したことを報告しました。

原泰久さんとの交際が報じられた小島瑠璃子さんは交際をラジオ番組で認めたのは先月の8日。離婚から5ヶ月しか経っていません。

原泰久さんの離婚は小島瑠璃子さんが原因なのか気になるところですよね。

今回は2人の出会いから離婚、交際宣言までの流れをまとめて行きたいと思います。

2018年11月 初対面

2019年1月放送の「世界不思議発見」で2人は初めて会ったと報告しています。

もともと原泰久さんの大ファンだった小島瑠璃子さん、原泰久さんの仕事場に入ると感動のあまり涙を流していました。

この時、色紙を交換した2人ですが小島瑠璃子さんからの色紙には「一生ついて行きます!!」の文字が・・・。

2020年3月 原泰久さん離婚

お相手とされている小日向えりさん

文春オンラインによると原泰久さんの離婚は小日向えりさんとの不倫が原因ではないかと言われています。

週間女性によると原泰久さんの離婚について原泰久さんのお兄さんがコメントしています。

弟が離婚したのは昨年の冬です。慰謝料と養育費は、ちゃんと払っています。

小島さんとのことは離婚した後のことであり、離婚とは全然関係ない、と弟から聞いています。

「慰謝料を払っている」ということは原因は原泰久さん側にあったということでしょう。

2020年5月22日に小日向えりさんは所属事務所であるサンミュージックを退所しています。

背景には離婚した原泰久さんと結婚する意思があったのではないかと予想されます。

2020年8月1日 小日向えりさん怒りのツイート

2020年8月1日に小日向えりさんが突然の怒りのツイートをします。

もう芸能人じゃないから、書く。

許せないことがあった。

5日間ご飯食べられず、眠れなかった。

友達には「週刊誌にリークしたら?せめてお金もらったら?」と言われるけどしない。

自分を変える良い機会をいただいた。

人間弱いから・・・私も弱さに勝てないことがあるし相手を許す強さをもつ。

一体何があったのでしょうか・・・

2020年8月27日 週間文春にて小島瑠璃子さんとの交際報道

 

小日向えりさんの怒りのツイートからすぐ、原泰久さんと小島瑠璃子さんの交際がリークされます。

つまり8月1日のツイートは原泰久さんの浮気がバレた、もしくは振られたのではないでしょうか。

原泰久さんの「小島瑠璃子さんとの交際は離婚の原因ではない」という説明が本当だとすると小島瑠璃子さんとの交際は2020年の3月から8月までの間ということになりますね!

これは不倫ではないけれど略奪である可能性はかなり高いです。

原泰久さんとの交際の為に所属事務所を退所し一般人になった3ヶ月後に捨てられるというなんとも酷い仕打ちですね。

交際を認めたラジオ番組では小島瑠璃子さんは原泰久さんについて「人格者であること」や「尊敬から好きになった」ことを明かしていました。

一連の交際までの流れを見ると交際に賛成の声ばかりではないでしょう。

交際発覚とともに不倫や略奪が発覚し前途多難です。この先二人は無事ゴールインすることができるのでしょうか。

2人の行方に注目が集まります!