有名人の噂

芸人チュランペット2020年M1順位は?年齢・学歴・芸名の理由は

注目のお笑い芸人チュランペット!

鳥貴族を題材にしたコントなど目の付け所が面白いコンビです。

今回は芸人チュランペットの2020年のM1の順位や年齢・学歴・芸名の理由について調べてみました。

チュランペットの2020年Mー1順位は?

出典:ワタナベエンターテインメント

毎年M−1に挑戦しているというチュランペットですが2020年の成績は1回戦突破!

2020年のMー1グランプリは前年度準決勝まで進出し2回戦から登場した「ミキ」が準決勝で敗退するなどかなりの混戦がありました。

そんな中一回戦を突破できたということで、今後も期待できますね。

チュランペットの最高順位は2回戦進出です。最近の芸風に人気が出てきているので今後はさらに順位を上げていくのではないでしょうか。

チュランペットの年齢・学歴は?

出典:twitter.com

写真左の藤並賢一さんは1989年12月13日生まれの30歳です。

東京都東村山市出身。身長168cm。

特技はルービックキューブ、アラジン、ジーニーの声マネです。

学歴に関しては公表していません。

写真右の杉本としぱんちさんは1989年7月17日生まれの31歳です。

東京都出身。身長173cm。

創価大学出身です。

特技はHIPHOPダンス。

最近リンダカラーのたいこーと同居し始めたようです。

チュランペットの芸名の由来は?

出典:twitter.com

チュランぺットという不思議ば芸名の由来はどこから来たのでしょうか。

二人は実は小学校からの幼なじみ。仲良くなったきっかけがブラスバンド部で、杉本さんがチューバ、藤並さんがトランペットを担当していたため、二つの楽器名を合わせてコンビ名にしたそうです。

旧コンビ名はひつまぶし。

小学校のブラスバンド部で仲良くなった2人ですが2人とも中学高校とバスケ部でした。

You tubeではバスケ部あるあるを公開しています。

注目の新人芸人チュランペットの今後の活躍に期待です!