有名人の噂

瀬戸大也の不倫相手は元ジャニーズの鮎川太陽の妹?画像や名前、交際時期まとめ

9月23日、「デイリー新潮」で不倫が報じられた競泳の瀬戸大也選手(26)。

24日未明には、所属するマネジメント会社が「瀬戸が不貞行為を働いたことは事実」とホームページで報告。

そして瀬戸大也さんは自筆で、「自分の行動を猛省し、家族との今後についてはしっかり話し合いたいと思います」と謝罪しました。

日が経つにつれお相手についての情報が色々と分かってきました。

今回は不倫相手はジャニーズの鮎川太陽の妹なのか?や、画像や名前、そして交際時期をまとめてみたいと思います。

瀬戸大也の不倫相手はジャニーズの鮎川太陽の妹?

 

引用:https://twitter.com/ayukawa_taiyou

 

氏名:鮎川太陽さん(あゆかわたいようさん)

生年月日:1991年1月18日生まれ

出身地:東京都足立区竹ノ塚

鮎川太陽さんは10歳の時にジャニーズ事務所入りしていて「Ya-Ya-yah」のメンバーとして活動。

2018年からはフリーになっており現在は2.5次元俳優として舞台で多く活躍しています。

週刊女性PRIMEによると

不倫相手の女性の兄はジャニーズJr.ユニットの一員であったことも書かれており

鮎川太陽さんは「Ya-Ya-yah」メンバーでしたのでこの点も一致しています。

週刊誌に『瀬戸大也、不倫相手の美人CAは「人気ジャニーズの妹」だった』

と書かれると瞬く間にネット民に特定されてしまいました。

【週刊誌に書かれていた情報との合致点】

①不倫相手のTwitterのアカウント名は「ルナ」

②不倫相手はCAとの情報、その兄は元ジャニーズJr.で鮎川太陽【Twitterで妹は「つき」と言及】

③ANA社員に【鮎川瑠奈】は実在している。

④社員番号から入社は2017年度で、ツイートの「飛び始めてから1年」と合致。

鮎川太陽さん自身もSNSで妹の名前が「月」に関係する名前であることを明かしていて、かなり信憑性は高いです。


 

瀬戸大也の不倫相手の画像と名前

引用:友人のSNSより

お相手と噂されている鮎川瑠奈さんについて

名前:鮎川瑠奈

生年月日:1994年

年齢:26歳

出身地:東京都足立区竹ノ塚

職業:ANA(全日空) CA

週刊女性プライムで瀬戸大也さんの不倫相手の女性のInstagramのアカウントが暴露されました。

ルナさんが書いていた衝撃の内容が話題になっています。

不倫に苦しむ様子と思わせる内容です。

また2020年3月に瀬戸大也さんに第2子が生まれていることから、ちょうどこの時期は奥様が妊娠中。

そのことでかなり憔悴していたのではと思われます。

瀬戸大也と不倫相手の交際期間について

交際をスタートさせた時期をめぐって世間から批判を浴びています。

「週刊誌によれば、昨年2月時点ですでに2人の関係が始まっていた可能性があるということですが、瀬戸の次女が誕生したのが昨年4月。

つまり妻の優佳さんが次女を妊娠していた時期から不倫をしていた疑いがあるんです。

今回撮られた“1回限り”の関係であるならまだしも、1年以上にわたる継続的な関係だったということになれば、話は違ってきます。

たとえ東京五輪で金を獲れたとしても、世間からは素直に祝福されないでしょうし、そうなれば“巨額の税金の企業のカネを使う五輪に、なぜ瀬戸を出す必要があるのか?”という話になってくる。

そもそもこのご時世、世論の反発を考えれば、水泳連盟が瀬戸を代表に選ぶことができるのかという問題もある。

最悪の場合、瀬戸はこのまま引退という展開もゼロではないでしょう」(週刊誌記者)

2人の出会いは2017年ごろのコンパではないかと言われています。

そうなってくると2人の交際は2年近くになります。

長期的な不倫となれば話は大きく変わってきます。

今回これだけしっかり写真を撮られてしまった背景には完全にマークされていたとしか思えません。

オリンピック前の大変な時期にプライベートでこんな記事が出てしまい同情の声も多い。

そんな瀬戸大也さんだが、“身から出た錆”という厳しい見方もあります。

実は2018年に、瀬戸大也さんがクラブのVIP席で女性たちに囲まれてシャンパンを空けて遊びに興じる様子を週刊誌に撮られていました。

「これまでも瀬戸は、夜の街で遊ぶ姿がよく目撃されるアスリートとして芸能記者の間では知られていました。

これまで、いくら夜遊びしてもバレず、さらに“五輪金メダル最有力”と周囲やメディアからもチヤホヤされたのも災いして、瀬戸の悪事に歯止めがかからなくなってしまったのかもしれませんね」(週刊誌記者)

もともと素行の悪さでマークされていたというのです。

週刊誌に撮られるのも時間の問題だったのですね。

競泳選手として華々しい経歴の瀬戸大也さんですが、オリンピックで「例え金をとれたとしても祝福されない選手」となればそもそもオリンピックに出場させないという判断もあり得ます。

瀬戸大也さんのオリンピック出場は一体どうなるなるのか。

これからの動向にも目が離せません。