有名人の噂

川崎皇輝・星輝兄弟は生田斗真に似てる!【画像比較】入所日はどっちが先?

Jr.でありながら兄弟でテレビ出演するなど注目を集めている川崎皇輝・星輝兄弟!

川崎皇輝・星輝兄弟が生田斗真に似ていると話題です。

また本当の兄弟の為、どちらが先に入所したのかまとめてみました!

川崎皇輝・星輝兄弟は生田斗真に似てる!

絶妙に似ているようで似ていないところも人気の川崎兄弟ですが、特に兄の皇輝さんの方が生田斗真さんに似ていると言われています。

2人が共演した時はあまりに似ているため、話題になりました。

笑った時の表情は本当にそっくりです。

生田斗真さんと兄の皇輝さんを並べて比較してみます。

並べてみるとやはりかなり似ていることが分かりますね。

兄と弟は似ているのでしょうか。

2人はそっくりではないもののやはり似た雰囲気を持っていてそれもまた魅力の一つになっています。

2人は顔について兄・皇輝さんが母親似、弟・星輝さんが父親似であると話しています。

あまり似ていないことや「どっち似?」というのは普段からよく言われているのでしょう。

川崎皇輝・星輝兄弟は入所日はどっちが先?

兄弟でジャニーズ事務所となるとどちらが先でどういった経緯で入所したのか気になるところですよね。

兄・川崎皇輝の入所日、入所のきっかけは?

川崎皇輝さんの入所日は2012年6月10日です。

入所当時、小学三年生の9歳でした。

ジャニーズ事務所は小学校高学年から中学校までに入所することが多く、そのことから小さい頃からジャニーズ事務所にいたことが分かっています。

そして入所のきっかけは親戚のお姉さんが履歴書を送ったことだそうです。

弟・川崎星輝の入所日、入所のきっかけは?

川崎星輝さんの入所日は2012年6月10日です。

入所当時、小学一年生でした。

驚くことに入所は兄と同じ日。

実は履歴書を送った親戚のお姉さんは兄弟で送ったことが分かっています。

2人は同時に同格・入所するという珍しい兄弟ジャニーズなのです。

ジャニーズの先輩後輩関係は、年齢関係なく事務所に所属した時期で決まるため、

兄弟ですが同期という事になります。

2人は顔だけではなく性格も似ていないところがあるようで、ちびっこJr.たちの一軍にほぼ所属し、しっかり者で落ち着きもあり、「少年忍者」の絶対的MCかつリーダー的(というか、担任の先生的)存在でもある兄・皇輝さんと、「ミドル忍者」と言われる弟・星輝のほうは、“デキる兄”にコンプレックスを抱くわけでもなく、目立とうと必死なわけでもなく、空気を読みつつ、おちゃらけています。

そんなデコボコのようでお互いを補う2人がまた熱い。

兄弟でのやりとりがまた楽しい川崎皇輝・星輝兄弟、2人の活躍が楽しみです!