有名人の噂

トリンドル玲奈、妹の瑠奈の彼氏はどんな人?結婚は?可愛い画像まとめ

モデルで女優のトリンドル玲奈さんがが25日、自身のInstagramを更新。

妹のルナがInstagramを開設したこと、さらには同じ事務所に所属することが決まったことを報告。ファンから反響を呼んでいます。

今回はデビューを公表した婆kりのトリンドル瑠奈さんの彼氏についてや結婚についてまとめてみました!

トリンドル玲奈の妹の瑠奈がデビュー!

10月25日に姉のトリンドル玲奈さんがインスタグラムをアップ。

妹の瑠奈さんがデビューすることになったことを報告しました。

私と同じ事務所に所属することも決まったので、応援よろしくお願いいたします☺️

Happy to announce that my sister Luna finally started Instagram💕

引用:トリンドル玲奈Instagram

テレビ番組などで妹を何度か紹介したこともあるほど仲の良かったトリンドル姉妹。

同じ事務所からデビューすることになったのは本当に仲の良い証拠ですね。

早速話題になっています。

トリンドル玲奈、妹の瑠奈の彼氏はどんな人?結婚は?

現在26歳のトリンドル瑠奈さんですが、結婚はしていません。

しかし実はトリンドル瑠奈さんは以前テレビ番組で彼氏について言及したことがあります。

2019年10月の「人生が変わる1分間の深イイ話」で彼氏はいるのかと聞かれて「はい」と答えています。

放送からは1年経っていますので、今も付き合っているのでしょうか。

彼氏について詳しい情報は今のところありません。

トリンドル玲奈の妹、瑠奈の可愛い画像まとめ


小さい時の姉妹の写真も本当に天使です!

最近少しずつテレビ出演していたのはデビューを控えていたのですね。

姉妹でここまで可愛いと驚きです!

トリンドル瑠奈さんのこれからの活躍が楽しみです。