有名人の噂

【画像】加治ひとみ顔変わった!?デビューから現在までの変化を画像で検証

CLASSY.や他女性誌のビューティ企画でも大人気のモデル加治ひとみさん。

最近では、「人生が変わる1分間の深イイ話」「土曜はナニする?」などのテレビ番組にも出演し、とにかく話題です。

最近テレビで見かけると「ん?こんな顔だったっけ?」と思われた方も多いのではないでしょうか。

今回は加治ひとみさんのデビューから現在までの変化を画像で検証してみたいと思います!

加治ひとみ2007年デビュー当時

2007年の8月アイドルとしてDVDを発売しています。

加治ひとみさん19歳頃。スッキリした一重だったことが分かります。

そして20歳の成人式の写真がこちらです。

比較してみます。

髪色やメイクで雰囲気を変えていることもありますが同一人物とは思えないほどの変わりようです。

加治ひとみ2014年〜2019年

 

この投稿をInstagramで見る

 

妹ちゃん(OvO) #sister#family#kyoto#trip

KAJI official(@kaji_26)がシェアした投稿 –


2014年、まだ少し目が離れている印象があります。

2015年7月のすっぴん画像。もはやデビュー当時の面影はどこに。

2016年8月。今の加治ひとみさんの雰囲気になっています。

2017年1月美しい!!!

ちょっと外人ぽい雰囲気になってきました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

PINK LIP💋🐯💟 . . #かぢコーデ sweater☞ @miumiu accessory ☞ @areyouami

KAJI official(@kaji_26)がシェアした投稿 –

2018年3月。唇がふっくらしてきました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@maquia.magazine 💋💋 マキア3月号

KAJI official(@kaji_26)がシェアした投稿 –

2019年2月。井川遥さんに似てます。


 

2020年最近の加治ひとみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@larocheposayjp 🌼✨💛 メイクさんに勧められてからずーっと愛用している『ラ ロッシュ ポゼ』その中でもお気に入りがUV下地のトーンアップUV☺️ 私みたいな敏感肌にも使えるし、今みたいな季節の変わり目にもオススメ💕 UV対策はもちろんとにかく保湿力が抜群だよ✨✨ ふんわりと血色感も出るのもお気に入り👌 スキンケアの最後に手の甲に出したら、指でトントンと優しく伸ばして使ってます😘 是非試してみてねー‼︎ #ラロッシュポゼ #トーンアップUV #あなたはどっちのトーンアップ派? #pr

KAJI official(@kaji_26)がシェアした投稿 –

2020年現在の加治ひとみさんです。

30代になってもなお美しく進化を続ける加治ひとみさん。

最近では「かぢボディ」や「かぢヒップ」をつくるボディメイク法やファッションがメディアで話題に。

これからのさらなる活躍に期待しています!