有名人の噂

Kaito櫻井海音の母親は誰?母親似という噂を画像で検証!

Mr.Childrenの桜井和寿さんの息子である海音(Kaito)さんが、最近メディアに露出したことで話題となっています。

父親であるMr.Childrenの桜井和寿さんは2度結婚しておりどちらの子供なのか気になってる方も多いと思います。

また、あまり桜井和寿さんに顔が似ていないため母親似なのではないかと言われています。

今回はKaito、櫻井海音さんの母親は誰なのか?と母親似という噂を画像で検証していきたいと思います。

Kaitoの母親は誰?

櫻井海音(Kaito)さんは桜井和寿さんと吉野美佳さんとの間に生まれた息子です。

つまり、桜井海音(Kaito)さんの母親は吉野美佳さんになります。

後妻(不倫相手)の方ということですね。

吉野美佳さんは1971年8月31日生まれ。元タレントです。

1992年11月にアイドルユニットギリギリガールズに参加し、TV番組ギルガメッシュないとや平成女学園で活躍していました。

すでに妻子のいた桜井和寿さんの不倫報道は当時とても騒がれ、精神的に追い込まれた桜井和寿さんはMr.Childrenを活動休止することにもなったのです。

Kaitoの母親の不倫報道まとめ

海音(Kaito)さんの父親である桜井和寿さんは1994年に最初の結婚をしています。

お相手はトイズファクトリーの元社員の方で、当時は必要がないと判断されて発表されていませんでしたが、数ヶ月後に公式に発表されています。

不倫発覚

1997年2月、ミスチルの桜井和寿さんに不倫が発覚しました。

この不倫相手が後の妻になる、元ギリギリガールズの吉野美佳さんです。

桜井さんはこの時すでに前妻と別居中で、吉野美佳さんとは東京・渋谷の高級マンションで同棲していたと報じられています。

Mr.Children活動休止

不倫報道を受け、1997年3月にミスチルは活動休止となりました。

活動再開は翌年1998年10月でした。

離婚、そしてすぐに再婚

桜井さんは不倫発覚から約3年後の2000年5月に、前妻との離婚が成立しました。

慰謝料でだいぶ揉めたと言われています。それにより3年かかったのかもしれません。

そして離婚成立の1ヶ月後の同年6月に不倫相手である吉野美佳さんと再婚しました。

海音(Kaito)が生まれる

2000年6月の再婚後、約一年後に当たる2001年4月13日に海音(Kaito)さんが生間れました。

Kaito、母親似という噂を検証!

左が海音(Kaito)さんで右が吉野美佳さん。

確かに良く似ています。

左が桜井和寿さんで右が海音(Kaito)さん。

雰囲気が父親である桜井和寿さんにそっくりに見えます。

母親にそっくりと言われていましたが、写真で比べて見ると2人の雰囲気を併せ持っているように見えます。

顔だけではなく性格もイケメンと噂の海音(Kaito)さん。

これからの活躍も楽しみです!