有名人の噂

【2020最新】本田翼太った?!デビューから現在までの変化を画像で検証

バラエティ番組にCMにと見ない日はない本田翼さん。

しかし、なんだか最近大きくなった・・?

今回はデビューから現在までの変化を画像で検証してみたいと思います!

本田翼、太った?!

最近の本田翼さんについて世間はどのように感じているでしょうか。

https://twitter.com/hanahana218yomo/status/1324516494663847936?s=20

特に最近の本田翼さんのInstagramについてのコメントがいくつかあったので、Instagramを見てみましょう。

確かに少しふっくらした印象を受けます。

これはこれでかわいい!!!


 

本田翼、デビューから現在までの変化を画像で検証

本田翼さんは、もともとSeventeen・ラブベリー・non-noの専属モデルを努めていて、抜群の美貌の持ち主です。

デビュー当時から現在までの見た目の変化を画像で見ていきたいと思います!

2006年

最初はファッション誌SEVENTEENでスタート。当時13歳です。

2005年末あたりから名前が見られ始める。

SEVENTEENの妹モデルというあつかいで、広告的なページで美白やにきびケアのページに登場しています。

2007年

本田翼は2007年には徳間書店のローティーン向けファッション誌「ラブベリー」に活躍の拠点を移しています。

SEVENTEENでは周囲は年上のお姉さんばかりでしたが、ここではほぼ同世代のモデルたちと一緒にいきいきと活動しています。

2008年

これはJILLE 2008年9月号

本田翼さんは高校生に。「JILLEイチオシ!激カワ&個性的で注目度120%  8人の新人モデルちゃん!」という企画ページに8人の新人モデルの一人として1ページとりあげられました。

2009年

これはJILLE 2009年9月号での17歳の本田翼の「バッグの中身ぬきうち検査」というページです。

ちなみに本田翼さんが使っているラシットの皮製バッグは学校にも使っていたもので、その後、non-noのマイバッグ企画でも何回かこのバッグを見ることができるのでお気にいりだったようです。

2010年

non-noで髪をショートカットにする企画があり、それが大反響!

現在のトレードマークであるショートカットはこの時に始まったのですね。

2012年

2012年にドラマ「GTO」に出演しました。

この辺りから女優としても活躍し始めます。

2015年

2015年雑誌「ar」での本田翼さん。

少しふっくら・・・?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍫 チョコパイって ほんとうにポテンシャル高い。 photo by ギャルさん(@yukarihayashi ) #チョコパイ さん #今度からさん付けしよう

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 –

2018年

いきなり太ったというより少しずつイメージが変わってきたようです。

2019年

デビュー当時はほっそりとしていて黒髪ロングだった本田翼さん。

雑誌の企画でショートカットにすると一気に垢抜け、今のスタイルになりました。

最近では趣味のゲームに関する仕事をしたり、バラエティ番組での自然体な発言がとてもかわいらしかったりと、モデル出身とはいえ痩せすぎているよりも今のスタイルの方が好感が持てるようにも感じました。

本田翼さんの今後の活躍も楽しみです!