有名人の噂

葵わかなの鼻が変わった?!出演作品の画像で経過を検証してみた!

電子コミック配信サービス・めちゃコミックの人気漫画「年の差婚」(中間淳生作)が実写ドラマ化し、2020年12月よりTBSほかで放送されることが決定しました。

究極の箱入り娘で恋愛初心者のヒロイン・村上舞衣子(むらかみ・まいこ)を葵わかなさんが演じるということで話題を集めています。

葵わかなさんといえば以前より「鼻が気になる」と言われていましたがなんだか最近鼻が変わったような?!

出演したドラマやCMの画像から鼻の経過を検証してみたいと思います。

葵わかなの鼻が変わった?!

世間では葵わかなさんの鼻についてどのような声があるでしょうか。

鼻の形が気になるという声から整形をしたのでは?と疑う声もあります。

本当に鼻の形が変わっていているのでしょうか。

葵わかな、出演作品の画像で経過を検証してみた!

神奈川県出身の葵さんは初めて訪れた東京・原宿でスカウトされ、芸能活動をスタートさせました。

デビューはスカウトから数カ月後2009年7月にファミリーマートの「霧島の天然水」のCMです。

2012年12月には『ようこそ!東池袋ヒマワリ荘』(日本テレビ)の出演者により結成されたアイドルユニット「乙女新党」のメンバーに選抜され、2013年2月にCDデビュー。

アイドルとして活動する傍ら、女優としても活動しています。

この頃「ビッツサンド」のCMに出演して「この美少女は誰?」と話題を呼びました。

2014年『ホラーの天使』で映画初主演を果たします。

こちらは映画舞台挨拶でのPRを知る葵わかなさんです。下からの鼻を撮っていますが、幼少期と違いがあるようには見えません。

2017年3月には3度目の挑戦となったNHK連続テレビ小説のヒロインオーディションで2,378人の候補者の中からヒロインに選出され、2017年度下半期に放送された連続テレビ小説『わろてんか』にて吉本興業の創業者・吉本せいをモデルとしたヒロイン・藤岡てん役を演じました。

その頃の雑誌の取材を見てみると・・

確かに鼻が綺麗になっています!

丸かった鼻先がツンと上向きに。そして鼻の付け根も高くなり和風の顔立ちから少しハーフっぽい印象になりました。

2020年1月の雑誌のインタビューの写真です。

あれ?目はこんな感じでしたっけ?顎とエラもスッキリして見えます。

12月より始まるドラマのPRの写真になります。

髪型をボブにして柔らかい雰囲気を出すと昔のイメージに近くなりました。

服装やメイクによって、だいぶ雰囲気の変わる女優さんであることが分かります。

今回は箱入り娘で恋愛初心者のヒロイン当事ですがイメージにぴったりです。

2020年現在22歳の葵わかなさんですが、10歳の頃からCMやアイドル、映画にドラマと演じる仕事を着実に積んでいます。

作品によってかなり雰囲気も変わり、顔が変わった?と言われるのも無理がありません。

12月から始まる新ドラマでもどんな演技を見せてくれるのかとても楽しみですね!