有名人の噂

スノーピーク社長山井梨沙の交際相手は誰?馴れ初めや職業・年齢は?

1958年創業の老舗アウトドアブランド企業「スノーピーク」代表取締役社長の山井梨沙さんが9月21日、電撃辞任しました。

女性社長自らが既婚男性との交際・妊娠を理由に辞任を申し出たという衝撃の発表に、ネット上でも驚きの声があがっています。

今回は「スノーピーク社長山井梨沙の交際相手は誰?馴れ初めや職業・年齢は?」についてまとめてみました。

スノーピーク社長山井梨沙の交際相手は誰?

現在、山井梨沙さんの交際相手については公表されていません。

週刊文春ではお相手の既婚男性についてこのように書かれています。

「40代のデザイナーのAさんです。

ストリート系のファッションで彼のブランドが好きな俳優さんも多い。

主要都市で個展を開けば全国からファンが集まります。」

名前を挙げればすぐに分かるほどの有名なデザイナーであることが分かります。

またその人柄についてはこのように書かれています。

 「妻も子供もいますが、よく女性を連れて飲みに出かけている。

酔うと連れの女性を「うちの奥さん」と冗談めかして紹介するなど、モテることを隠しません。」(Aさんの知人)

山井梨沙さん以外にも複数人交際相手がいるかと思われるような内容です。

また、FRIDAYの記事によるとお相手とされる方の自宅をインターホンで鳴らし、奥様とみられる方が応対したと書いてあります。

都内の閑静な住宅街の一角にあるA氏の自宅のインターホンを鳴らすと、女性が応対した。

――フライデーです。山井梨沙さんとAさんのご関係についてお伺いしたいのですが…。

「なんのことですか?」 ――奥様でしょうか?

「そうですが、(聞かれたことについては)なんのことだかわかりません」

そう言ってインターホンは切れた。

都内にある梨沙氏の自宅も訪れたが、インターホンの呼び出しに応じることはなかった。

引用:FRIDAY

このような記事からすでにお相手が特定されている可能性は高いです。

分かり次第また追記します。

スノーピーク社長山井梨沙の交際相手、馴れ初め・職業・年齢は?

9月28日に配信された週刊文春電子版で、山井梨沙さんのお相手が、40代のストリートファッション系デザイナー・Aさんであると報じられました。

山井梨沙さんとの関係が取り沙汰された、このAさんとは一体何者なのでしょうか。

「Aさんは地方のデザイン専門の公立大学を卒業後、03年に共同でブランドを立ち上げました。

俳優やファッションに造詣の深いお笑い芸人などにもファンが多くいる、人気ブランドに成長した。

Aさん自身も“気鋭のデザイナー”として業界では名が知られています。

彼は昨年、スノーピークが発売した製品のパッケージデザインを担当したんです。

そこから二人の関係が始まったのではないかとみられています」(アパレル業界関係者)

引用:FRIDAY

今回不倫による妊娠で社長が辞任するという衝撃的な内容に世間の声は?

「社長の座を降りてまでの相手とは誰なのか気になる」という声や「こういった異例の公表は相手の奥さんの出した条件では?」というような声も上がっています。

またこのような対応について「男性社会ではないか」と疑問視する声も上がっています。

スノーピークが今後どのような発信をしていくのかにも注目です。