有名人の噂

【画像】木本慎之介イケメン?幼少期から現在までの画像を集めてみた!

2018年5月に亡くなった西城秀樹さん(享年63)の長男・木本慎之介くん(17才)が、現在開催中の日本一の男子高生を決めるコンテストに出場していることが分かりました。

西城さんの急逝から2年半、以前からイケメンすぎると話題になっていた長男がついに芸能界に進出するということで注目が集まっています!

今回は幼少期から現在までの画像を集めてみました。

木本慎之介はイケメン?

46才のときに結婚した西城さんには、妻・美紀さんとの間に3人の子供がいます。

2003年に生まれた第2子が慎之介さんだという。

顔立ちは西城さんの面影があるイケメンだと噂されていました。

5才のときからドラムをやっている慎之介さんは、声質も歌唱力も西城さん譲りと評判です。

サッカーの実力もプロを目指せるほどで、いまは全国で屈指のサッカー名門校に通っているといいます。

「慎之介くんはこれまで、芸能活動とは無縁でした。

例外的に、秀樹さんが亡くなった年の8月に野口五郎さん(64才)とコラボ曲を発表していますが、このときも一切顔は出していません。

ただ、葬儀のときなどに見かけた人たちの間では、かなりのイケメンだと当時から話題になっていました」(テレビ局関係者)

引用:NEWSポストセブン

葬儀の時の写真を見ても、西城秀樹さんの面影のあるイケメンであることが分かります。

木本慎之介、幼少期から現在までの画像

子煩悩で知られていた父親である西城秀樹さん。

一緒に写っている写真が多く残っています。

生まれたばかりの頃でしょうか。まだ首も座っていないように見えます。

2歳頃でしょうか。服装もとっても可愛らしいですね!

3人目のお子さんが生まれ、順風満帆な家族に見えます。

父親だある西城秀樹さんは2001年2003年と脳梗塞を発症し、2011年でも脳梗塞に倒れています。

その時には軽度の言語障害と右半身の麻痺の後遺症が残ってしまいました。

西城秀樹さんは没後の11月、妻が『蒼い空へ 夫・西城秀樹との18年』を上梓。

この中で、2回とされていた脳梗塞が、実際には結婚直後の2001年に発症していたほか、「隠れ脳梗塞」を含めると計8回発症していたことを公表しました。

何度も病に倒れてもその度に復活を遂げたのには、妻と子供たちの支えがあると話していました。

当時から父親である西城秀樹さんによく似ていることは話題になっていました。

現在の写真はこちらになります。

父親である西城秀樹さんによく似ていますね。

また、歌声がよく似ているとすでに話題を呼んでいて今後どのような活躍を見せてくれるのかとても楽しみです!

木本慎之介のデビューに世間の声は?!

https://twitter.com/miichan_hs_love/status/1354276579178766337?s=20

https://twitter.com/bellringss/status/1354363438345015306?s=20

すでに応援する声や「歌声を聴いてみたい!」と言った声が聞かれます。

最近では2世タレントが親を越えて活躍するパターンも多くあり、才能豊かな木本慎之介さんにも期待ですね!