有名人の噂

aiko鼻筋変わった?デビュー前の画像比較!整形カミングアウト?

デビューから23年。幅広い世代に長く愛される恋愛ソングを歌い続けるaikoさん。

年々綺麗になるaikoさんですが、なんだか鼻筋が変わったような・・・?

今回はaikoさんの鼻筋が変わったかについてやデビュー前の画像比較、整形カミングアウトについてまとめてみました!

aiko鼻筋変わった?

最近のaikoさんの鼻筋について違和感を覚える声が出ています。

見た瞬間に「あれ?」と思う方もいるようです。

最近の写真で確認してみます。

鼻筋が真っ直ぐに通っていますね。

あまりに綺麗な鼻筋なので違和感にも感じます。

aiko、デビュー前の画像比較!

こちらはデビュー前にオーデションを受けていた時期と言われている画像になります。

現在とは大きく異なる見た目のように感じますが、鼻筋に関しては当時も通っているようにも見えますね。

こちらもデビュー前であると思われます。

鼻に関してはやはりあまり変化ないように見えます。

1998年デビューシングル「あした」でメジャーデビューした頃です。

鼻に大きな変化は見られませんが、目はかなり変わったのではないでしょうか。

1999年、3枚目のシングル「花火」

この楽曲が大ヒット!

この頃も鼻は変わりないように見えます。

2002年、4枚目のシングル「秋、そばにいるよ」のジャッケット写真です。

この頃までは鼻についての疑惑は全く出ていませんでした。

aikoの鼻筋への違和感はいつから?!

以前とは違う鼻の形をしているaikoさんですが、いつから変わったのかについては「分からない」と言われています。

ミュージシャンであるaikoさんは常にテレビに出ているわけではなく、ジェケット写真などは修正されている可能性が高いため、本当の姿が特定しにくい。

また以前テレビ番組でマツコデラックスさんが「元の形を生かして少しずつ整形を繰り返して分からないようにしているミュージシャンがいる」と発言。

誰かは明かさなかったものの、aikoさんではないかと話題になりました。

2011年に星野源さんとの交際が発覚。

2015年に女優二階堂ふみさんと星野源さんの熱愛が報じられ、すでにaikoさんとは破局していたことが分かりました。

鼻の変化が見られたのはこの頃ではとも言われています。

aiko、整形をカミングアウト?!

調べてみるとaikoさんが「整形をカミングアウト」という記事が出てきます。

それについても調べてみました。

整形カミングアウトについては全くのデマであることが分かっています。

ラジオでそうとも取れる発言があったという噂レベルの話であり、どこを調べても有力な情報はありませんでした。

長く愛される恋の歌を歌い続けているaikoさん。

いつ見ても可愛らしい笑顔が印象的です!

これからも素敵な歌声を聞かせてくださいね。