有名人の噂

渡辺リサの結婚相手は小園選手!?公表できない理由や妊娠説について

モデルの渡辺リサさん(18)が2021年1月28日、入籍したことを発表しました。

渡辺リサさんは、動画共有サイト「MixChannel」「TikTok」などで人気を集めるインフルエンサーで、雑誌「Popteen」の読者モデルとしても活躍しています。

今年3月のファッションイベント「関西コレクション」の出演も予定してます。

お相手について今のところ明かしていないものの、野球選手の小園海斗さんではないかと話題になっています。

今回はお相手は小園選手なのかや公表されない理由、妊娠説についてまとめてみました。

渡辺リサ結婚相手は小園選手?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺リサ(@_lisa1431_)がシェアした投稿

渡辺リサさんは「ご報告」とし、「私事ですが、先日入籍しました」と発表。

お相手との2ショットと思われる写真や、結婚指輪と婚姻届を一緒に撮影したもの、笑顔で写った愛娘の写真を公開しました。

数日前にはお相手とされている小園海斗さんも結婚の報告がされていた。

しかし球団は小園選手の結婚を発表した際に相手の名前や肩書を公表しない異例の対応を取っています。

お互いに公表できない事情があるのではないかと噂されていました。

渡辺リサの結婚相手が公表できない理由とは?!

渡辺リサさんは広島出身のシングルマザーです。

15歳で中絶したことを公表したり、DVで別れた半年後に別の男性との間に16歳で妊娠するも、妊娠中に交際相手と破局。

原因は親友と浮気したことを公表するなど、お騒がせなイメージがあるようです。

また娘と小園海斗さんと撮影した「スリーショット」がネット上に流出し、交際が明らかになりました。

tiktokで2人で踊る動画が投稿されたこともあります。

撮影されたのは渡辺リサさんの自宅。

小園海斗さんは寮住まいのため、「通い夫」の状態だったと思われます。

投稿されたTikTokの画像がこちら。(現在は削除されています)

キャンプ中だったため大バッシングを受けてしまいました。

その上、成績不振で2軍に落ちてしまいます。

渡辺リサさんはまだ10代で子持ちのYou tuber。

小園海斗さん自身も高校生から球団に入りしたばかりの寮生活という中、2人の交際に世間はあまり良い印象は受けていませんでした。

球団側にきちんと説明や相談をして結婚したのでなく、事後報告だったのではないでしょうか。

その為、2人とも有名人であるにも関わらず球団として結婚相手を公表しなかったのではないかと思われています。

 渡辺リサの妊娠説について

このような経緯を見るとなぜこの状況で結婚を急いだのか気になりますよね。

妊娠したのでは?と思われた方も多いと思います。

また、広島カープのチームメイト中村選手がインスタのストーリーで小園海斗結婚ニュースを引用し「いいパパになれよ」と投稿したことで「妊娠したの?!」と話題になりました。

しかし、渡辺リサさん本人がSNSで妊娠については否定しています。

https://twitter.com/milan__84/status/1353872615585112064?s=20

渡辺リサさんには子供がいる為、交際するにあたり最初から結婚を意識した真剣交際だったのだと思われます。

お相手が公表されていない結婚発表に世間の声は?

https://twitter.com/Fayaaya10191/status/1353709035837550593?s=20

https://twitter.com/kinacocoancocoa/status/1353705627600654345?s=20

若い2人に心配の声と応援の声があります。

選手としてもこれからの小園海斗さんと、未婚で母になり苦労してきた渡辺リサさんなので幸せになって欲しいですね!