有名人の噂

山口達也のイケメン息子がモデルデビュー!名前や画像、学校や事務所など紹介

「TOKIO」元メンバー山口達也容疑者(48)が22日午前9時半ごろ、酒を飲んでバイクを運転したとして道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで警視庁に現行犯逮捕されました。

朝の9時半から酔っぱらっていたという報道に驚きです。

そんな中、離婚後ハワイで生活しているという山口達也さんの息子さんがモデルデビューするのではと噂になっています。

今回は山口達也さんの息子についてまとめてみました!

山口達也さんのイケメン息子がモデルデビュー!

引用:https://true-bow.com/syoutarou-ikemen/

騒動真っ只中の父親に対して、ハワイですくすく育っているという2人の息子たち。長男は今年で12歳、次男は10歳を迎えます。

元奥さんの高沢悠子さんは日本でジムを開業し、ハワイに移ってからも事業を展開する起業家で、今年2月には現地でビューティーサロンをオープンさせました。

子どもたちはハワイの学校に通っているので、すっかり英語も堪能になっているみたいですよ。悠子さんは、彼らの様子を度々自身のインスタグラムにアップしています。

高沢悠子さんのインスタでは、コロナ禍の影響をうけて、サロン経営がままならないことを報告していた。

起業家として成功してきた高沢悠子さんらしく、さっそくサロン内のスペースを利用して、子ども専用のITスクール設立に動き始めています。

その宣伝用のウェブポスターには、真っ黒に日焼けしたお子さんたちがモデルとして登場していました。

子ども専用のITスクールを設立し、その宣伝用ウェブポスターに息子2人をモデルとして起用していたことが分かりました。

これを機に本格的にモデルとして活動して行くのではと話題になっています。

山口達也さんの息子の名前や画像

山口達也さんの2人の子供たちについて紹介します。

引用:高沢悠子さんのInstagram

長男の高沢笑太郎さん

  • 名前:高沢 笑太郎(たかさわ しょうたろう)
  • 生年月日:2008年5月6日
  • 出身地:神奈川県
  • 趣味:スケートボード
  • 特技:英語(受賞歴あり) ダンス

引用:高沢悠子さんのInstagram

次男の高沢力丸さん

  • 名前:高沢力丸(たかさわ りきまる)
  • 生年月日:2010年9月17日
  • 出身地:神奈川県

離婚後ハワイに移住しているため、現在はハワイにて生活しています。

2016年に移住し4年間のハワイ生活で2人とも英語が堪能です。

山口達也さんの息子の学校や事務所は?

長男の笑太郎さんが小学校入学のタイミングで青山学院大学の説明会に参加しているところをキャッチされてから「青山学園の初等部」に通っていたのではないかと予想されています。

青山学園といえば狂言師の和泉元彌さんや、歌舞伎俳優の市川海老蔵さん、モデルの杏さんなどが卒業していることから、もともと将来は芸能界を目指しているのではと言われていました。

しかし2016年に両親の離婚を前提にハワイに移住、それ以降の学校や事務所については一切公表されていません。

なぜ今回子供の芸能界進出が間近かと言われているかというとジャニー喜多川さんの生前の指示がありました。

ジャニーズ事務所が山口の復帰を模索しているのは、生前にジャニー喜多川社長が山口のことを気にかけていて、謹慎期間が明けたら復帰に向けて動くように側近に指示を出していたからだといわれています。

山口の復帰はジャニーさんの遺言のひとつでもあるのです

さらにもうひとつ。生前のジャニーさんは山口の2人の息子のことも気にかけていたそうだ。

ジャニー社長は特に来年中学生になる長男のことをべた褒めで、『将来必ずスターになるだろう』と予言していたそうです

夫人が昨年あたりから盛んに子供たちの顔をインスタにアップ、ジャニーさんのそんなお墨付きがあるからと周りの人間は見ています。

元夫人が認めたら、タレントデビューということになるでしょうね」(芸能関係者)

つまり、いずれ時期がきたらデビューできるよう準備していたのです。

TOKIOは今年7月、ジャニーズ事務所の子会社となる「株式会社TOKIO」の設立と長瀬智也さん(41)の来年3月末での事務所退所を発表。

その際に松岡昌宏さん(43)は山口達也さんについて「くさいことを言わせてもらうと、TOKIOはデビューした5人。そこは変わらない」と熱い思いを強調。

国分太一さん(46)も「山口とはずっとつながっている」と今も連絡を取り合っていることを明かしました。

松岡さんはパーソナリティーを務めるラジオ番組で、山口達也さんから「俺も頑張るから、皆も頑張ってほしい」とエールを送られたことも話し、長年培ってきた絆を見せつけました。

株式会社TOKIOについても、山口達也さんが関わる可能性についてメンバーは「絶対ないとは言えない」と発言。

将来的な受け入れに向けた環境を整えているとの見方もありました。

音楽活動についてもやめるつもりはないと明言。4人でバンドをやることを夢見ていたかもしれないが、これで実現は難しくなってしまいました。

山口達也さんの復帰を目処に芸能界デビューすると思われていましたが、今回の山口達也さんの逮捕によって正式なデビューは先送りすると見られます。

山口達也さんの復帰や息子のデビューについてはジャニー喜多川社長の遺言もあり、ジャニーズ事務所がサポートすると思われます。

ジャニーズ事務所は、契約を解除した後も金銭面や精神面のサポートを継続して行っていました。

その中で舞い込んできた今回の一報。山口達也の再起を信じてきた人たちを失望させることになりました。

アルコール依存症の難しさが露見した今回の事件。山口達也さんの2人の息子さんの今後にも目が離せません。