有名人の噂

曽田陵介、現在のりこりことの関係と今後結婚する可能性はあるのか?!

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演した俳優の曽田陵介さん。

TikTokをきっかけに芸能界デビューした曽田は同番組でティーンから人気を集め、現在FODにて配信中のドラマ「いとしのニーナ」に出演するなど俳優として今後の活躍に期待が高まっています。

今回は曽田陵介さんの現在のりこりことの関係や今後結婚する可能性はあるのかまとめてみました!

曽田陵介とりこりこが注目された理由は?!

「月とオオカミちゃんには騙されない」“そたりこ”の結末が話題に!

「月とオオカミちゃんには騙されない」は、真実の恋をしたい男女が本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。しかし、女子の中には好きなフリをする嘘つき“オオカミちゃん”が最低1人混ざっています。

曽田は「Popteen」専属モデルの莉子と早い段階でお互いの気持ちが固まり、鉄板ペア に。“そたりこ”の愛称で視聴者からも人気を集めたが、実は莉子は“オオカミちゃん”でした。

最後の月LINEのデートの日、話している内に涙が止まらなくなってしまった莉子。曽田は”オオカミちゃん”だと勘付くも問い詰めずに一途な思いを貫き、莉子に告白。2人の悲しい結末は衝撃と感動を誘いました。


 

曽田陵介、現在りこりことの関係は?!

曽田亮介さんはインタビューでりこさんへのコメントを求められ、このように答えています。

― 今会うことはなかなかできないと思うんですけど、莉子さんに伝えたいことは?

曽田:伝えたいことかぁ…あちらも女優をされているということなので、一緒にお仕事がいつかできたらいいかなぁ。

あとは「オオカミちゃん、お疲れさまでした!」と伝えたいです。

― 今後はどんな恋愛がしたいですか?

曽田:今はもういいかなぁ。休憩です!

― ちょっとまだ考えられない?

曽田:そうですね。仕事に集中したいです。

引用:モデルプレス

莉子さんとはその後会っていない事が分かる内容です。

また、仕事に集中したいとの回答をしているようにその後熱愛などの情報は一切出ていません。

曽田陵介、りこりこと結婚の可能性はある?!

現在付き合っている可能性は低いと言われているそたりこですが、いずれ結婚?!と噂される理由がありました!

そたりこ結婚の可能性①

インタビューで曽田陵介さんはりこさんについて「自分から好きになった」と本当の恋であったことを明かしています。

― 感情が揺さぶられた期間だった?

曽田:ぶれっぶれに揺さぶられましたね!

― 今までにないくらい?

曽田:そうですね。今までは自分から好きになることがあまりなくて、今回は自分から好きになったのでそれもあったのかなと思います。

引用:モデルプレス

本当に好きだったんですね。

これは今後の展開にも期待してしまいます。

そたりこ結婚の可能性②

そたりこが結婚か?と言われる理由の一つに現在もSNSで繋がっていることが挙げられます!

https://twitter.com/renren01230201/status/1257319604369514497?s=20

曽田陵介さんのインスタライブでりこりこがコメントした際、曽田陵介さんがあまりに嬉しそうな表情をしたことから今でも2人が思い合っているのでは?と噂になりました。

そたりこ結婚の可能性③

曽田陵介さんはYouTubeで好きなタイプを聞かれた際、このように答えました。

  • 常識があって優しい人
  • 笑顔が素敵な人、よく笑う人

このコメントからまるでりこりこのことを言っているようだと話題になりました。

番組の企画で出会った2人が付き合ったり結婚するというのは本来かなり難しいようですが、最近では新垣結衣さんと星野源さんがドラマでの夫婦役を経て結婚するというファン大興奮の展開を見せたこともありつい夢を見たくなりますね!

2人のこれからにますます興味津々です。