有名人の噂

江口のりこのDV元彼は誰?!現在の恋愛や結婚は?

10月19日に放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で司会の黒柳徹子さん(88)に“不愛想なところがいい”と大絶賛されたのが女優の江口のりこさん(41)。

江口は『半沢直樹』(TBS系)など、その独特のたたずまいで名脇役としての地位を確立してきました。

そんな江口のりこさんの「DV元彼は誰?!現在の恋愛や結婚は?」についてまとめてみました。

江口のりこのDV元彼は誰?!

DVを受けていたのは以前交際していた俳優のAさんだと話しています。

「Aさんは2人でロケに行く前にデート先を探すよう江口さんに指示。

調べた結果、もろもろの都合が合うのがリス園しかなかったとか。

気に入らなかったAさんはデート中に不機嫌になり、『なぜここに連れてきたのか!』と怒りをあらわに。

ついには、『携帯電話を池に投げろ!』と命令したそうです」

(江口のりこさんの知人)

引用:女性自身

では一体このDV元彼は誰なのでしょうか。

この話をした「ダウンタウンなう」での絵から小澤征悦さんではないかと言われました。

確かにこの絵だけ見ると小澤征悦さんにも見えます。

しかしあくまでもこれは再現した絵であって実際の元彼の雰囲気を表したわけではありません。

調べてみたところ、元彼は誰かというのは現在特定されていません。

江口のりこの現在の恋愛や結婚は?

女優・江口のりこさんは2021年現在、結婚していませんが、2020年9月に発売された女性セブンによると、江口のりこさんは一般人の男性と交際していると報じられました。

大忙しの江口さんですが、いまは一般人のパートナーがいらっしゃると聞きましたよ」(演劇関係者)

引用:NEWSポストセブン

また、この演劇関係者はこのように話しています。

「江口さんは、柄本さんが主宰する『劇団東京乾電池』の所属。

長年、演技指導を受けてきただけでなく、社会人としての振る舞いも教わってきたそうです。

忙しさを理由に劇団の総会を欠席したときは、柄本さんから大目玉を食らったこともあったとか…。

それも、柄本さんが彼女をとにかくかわいがっていたからで、柄本さんの亡くなった奥さまが、2人の関係を疑ったこともありました。」

柄本明さんが江口のりこさんを可愛がっていたことで奥さまが2人の関係を疑っていたというのです。

しかし江口のりこさんは柄本明さんを「今でも夢に出てくるほど怖い」と話していていて恋愛関係だったとは考えにくいです。

江口のりこさんは今後も具体的な結婚予定はないようですが、2019年に出演したバラエティー番組『ボクらの時代』で結婚について話しています。

「こればかりは、自分では決められないことだからね。

私に聞かないでって思うもん、私のことなんだけど。

「神様に聞いて」っていいたくなるもん。」

このような内容をまとめると「江口のりこさんは現在一般人の彼氏がいるが、結婚の予定はまだない」ということなのではないでしょうか。

人気女優の恋愛事情に目が離せません!