有名人の噂

梅村妃奈子(ひなんちゅ)の脱退理由は前澤だった?ゆかるん不仲も関係か

実業家の前澤友作さん(46)が、活動休止中のバンドSILENT SIREN元リーダー・梅村妃奈子さん(30)との熱愛を18日配信の「文春オンライン」で報じられました。

梅村妃奈子さんが所属したSILENT SIRENは、ファッション誌で活躍する読者モデル仲間で2010年夏に結成し、2012年11月にシングル「Sweet Pop!」でメジャーデビュー。

21年9月の日比谷野外大音楽堂でのライブで脱退し、バンドも同年末で活動休止となった。現在はモデル・声優として活動しています。

このような状況から脱退理由が前澤さんとに交際によるものでは?と話題になっています。

今回は「梅村妃奈子(ひなんちゅ)の脱退理由は前澤だった?ゆかるん不仲も関係か」についてまとめてみました。

梅村妃奈子(ひなんちゅ)の脱退理由は前澤だった?

ガールズバンド・SILENT SIREN(サイレントサイレン、通称:サイサイ)は、2021年12月30日で解散しました。

2010年にSILENT SIRENが結成されてから、バンド内でリーダーを務めてきた梅村妃奈子さんが脱退したことが大きく影響したと言われています。

そんな梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんが前澤友作との熱愛が報じられ、脱退をしたのがちょうど宇宙に飛び立つ時期を一致していることから、脱退理由は彼氏の前澤友作さんのサポートをするためでは?と噂されています。

バンドメンバーも脱退発表の1週間前に、いきなり梅村さんから脱退の報告を受け、かなり驚いたといいます。

梅村妃奈子さんご自身は、脱退理由についてこのように説明しています。

『30歳を機に、1人の女性として自分の生き方を改めて考え、今後は新たな道を選択してみたい、と強く思うようになりました。』

この『新たな道』というのが、前澤さんとの交際についてなのではないかと思われます。

梅村妃奈子さんはがバンドを脱退することでまとまった時間が取れるようになり、前澤さんをサポートできるようになりますよね。

現に、前澤友作さんの宇宙行きをサポートしていた梅村妃奈子さん。

以前より、前澤さんは月でプロポーズするために結婚相手を探していることを公言しています。

このことから、梅村妃奈子さんのバンド脱退理由は前澤さんとの交際の可能性が高いと思われます。

梅村妃奈子(ひなんちゅ)脱退は、ゆかるん不仲も関係か

ガールズバンド・SILENT SIRENは長い間、不仲説が流れていました。

ゆかるんがひなんちゅが写ってない写真をインスタに上げるなど、不仲であることが浮き彫りになっていました。

その後、突然の脱退に対してメンバーに相談もなかったという報道を受け「そういうことだったのか」と思ったファンも多かったはずです。

10年一緒にバンドを組んできたリーダーが前澤さんと交際することでバンドを捨ててしまったという状況に複雑な気持ちになりますね。

前澤さんは女優の剛力彩芽さん(29)との熱愛で注目を集めていたが、昨年4月に破局が報じられいます。

剛力彩芽さんも前澤さんとの交際中仕事をセーブしたことで非難を浴びていましたが、また交際相手に仕事を辞めさせてしまった前澤さん。

「結婚はしない」と公言している前澤さんだけに心配の声も多く聞かれます。

今後の2人の動向にも目が離せません。