有名人の噂

清水あいりデビューは主演映画!映画の画像や女優からグラビアまでの軌跡をまとめてみました!

セクシーすぎる特技「関西弁あいうえお」などでバラエティ番組を中心に引っ張りだこの清水あいりさん。

清水あいりさんの主演映画についてや女優からグラビアまでどのようにして人気者になっていったのかまとめてみました!

清水あいりさんのプロフィール

1992年12月17日生まれの清水あいりさんは2020年現在27歳です。

出身地は大阪府牧方市。大阪と京都のど真ん中に位置、通勤に便利で人気の観光地にもすぐ行けるアクセスの良さが魅力に街です。

血液型はO型で、身長は156cmスリーサイズ:90−58−85の素晴らしいプロポーションです。

清水あいりさんの主演映画について

映画「あいのこころ」

監督:菅野宏彰

脚本:倉田ケンジ

映画「あいのこころ」は2008年の日本の青春映画です。

主人公あいは奔放な母親に振り回され人間不信気味。かつての男から逃げる母親と共に母親の実家のある福島県二本松市に引っ越してきた。そこで合気道という武道に出会い、初めて心許せる3人の仲間と会います。そんなある日仲間に一人が合気道を辞めると言い出す。ようやく掴んだ友情は・・・

清水あいりさんは撮影当時14歳。オーデションで抜擢されました。

清水あいりさんの経歴

2007年:エムズワールドに所属、平山藍里としてデビュー。映画「あいのこころ」のオーデションにて大抜擢され、初主演を果たします。

2009年:東京ヤクルトスワローズのダンスユニット「Swallows Wings」のメンバーとして活動。

2012年:4月に芸名を黒瀬あいりに改名。9月ファンスターに移籍、芸名を清水あいりに変更。この頃からグラビアアイドルとして積極的に活動。

2013年アイドルユニット「PINE」を結成。

2014年:アイドルが東京の坂を全力で登るテレビ番組「全力坂」に出演する。

「妄想マンデー」などAbemaTVの番組出演を期に仕事内容がグラビアからバラエティに変化している。

 

グラビアアイドルでありながらネタ番組での露出が増えてきている清水あいりさん。

今後さらなる活躍を期待しています!