有名人の噂

平手友梨奈、嫌いツイート急増もなぜ人気?演技が下手と言われる理由は?

俳優の竹内涼真さんが主演を務める、テレビ朝日系木曜ドラマ『六本木クラス』(毎週木曜 後9:00)が放送中です。

今回は、葵(平手友梨奈さん)の新(竹内)への恋心が加速。葵のギャップにネットでは多くの反響が寄せられています。

しかしツイートでは「平手友梨奈 嫌い」のツイートが急増中。

一体なぜ嫌われているのでしょうか。

今回は「平手友梨奈、嫌いツイート急増もなぜ人気?演技が下手と言われる理由は?」についてまとめてみました。

平手友梨奈、嫌いツイート急増もなぜ人気?

画像:ORICON NEWS

実際どのようなツイートがあるのでしょうか。

ドラマでの役柄から「嫌い」になりそう。という意見と櫻坂46の時は嫌いだった。という前向きな意見が多いようです。

https://twitter.com/mariannu1213/status/1556502614719705089?s=20&t=b2ToHQ-BZksYWhwIFRDpoA

他には番宣の時の態度が太々しく見えた。というような意見もありました。

しかし平手友梨奈はどんなに批判されても人気が落ちたことはなく常にテレビに出ている印象です。

平手友梨奈さんはなぜ人気なのでしょうか。

平手友梨奈さんと言えば、欅坂46の絶対的センターです。

デビューシングルの「サイレントマジョリティー」から6枚目の「ガラスを割れ!」まで、欅坂46の全ての表題曲のセンターを務めています。

Wセンターではなく、全て単独センターです。

しかしテレビ番組ではいつも笑顔がなく、下を向いていて、

でもラジオ番組になるとケラケラと無邪気に笑っている。

そういった不安定なところが「カリスマ性を感じさせている原因」なのかもしれません。

プロデューサーさんの秋元康さんは「スターとは、深読みしたくなる存在」と発言していましたが、これはまさに平手友梨奈さんに当てはまるように思います。

平手友梨奈さんはスターの素質を自然と持っているのでしょう。

平手友梨奈、演技が下手と言われる理由は?

画像:週刊女性PRIME

たびたび演技が酷評されている平手友梨奈さんですが、ドラマ「六本木クラス」の世間の声は?

https://twitter.com/field_hero/status/1558421301009588224?s=20&t=b2ToHQ-BZksYWhwIFRDpoA

今回は演技に対して高評価ばかりがみられます。

平手友梨奈さんの一番の凄さはやはり、表現力ではないでしょうか。

また今回のサイコパスな役所はミステリアスな雰囲気を持つ平手友梨奈さんにハマっています。

欅坂46のオーディションを受けた理由は「自分を変えたかったから」と話している平手友梨奈さん。

そういった発言も他のアイドルとはかけ離れています。

自分の殻を破り、表現力で世間を魅了する平手友梨奈さん。

これからの活躍にも目が話せません。