有名人の噂

安西かれん不自然な笑顔は整形?昔の写真と現在を横顔で比較したらやばかった!

最近バラエティー番組にも出演する機会も多くなってきた安西かれんさん。

CGのような整った顔が印象的ですが、なんだか笑顔が引きつってる・・?

整形の噂も常にある安西かれんさん。今回は昔の写真と現在の横顔を画像で比較してみたいと思います!

安西かれん不自然な笑顔は整形?!

笑顔が不自然だと整形が疑われることはよくあります。

安西かれんさんの場合は笑った時にできる皺が不自然な為、そう見えるのだと思います。

笑顔が不自然で整形を疑われている芸能人は多くいます。

木村文乃さん

笑うと目の下に皺ができる木村文乃さん。安西かれんさんの皺の出方にも似ています。

島崎遥香さん

島崎遥香さんも笑うと同じように目の下に皺ができます。

益若つばささん

益若つばささん。やはり笑った顔が不自然に見えます。

整形しているかどうかは判断しかねますが、整形を疑われる芸能人にはやはり笑顔が引きつって見えるという共通点があります。

昔の写真から現在までの顔の変化を画像で検証!

小学校4年生の頃

安西かれんさんはテレビ番組で小学校4年生の時にギャルだった事を話しています。

小学校4年生の時にはスプレータイプのものでブリーチして、小学校6年生の時にはカラコンをしていたそう。

中学生時代

中学校の頃は音楽好きの父親の影響で吹奏楽部に入部。

3年間サックスを担当していました。部活漬けの日々だったようで当時は黒髪です。

高校1年生

高校1年生の頃に東京MXが放映しているオーデション番組の「東京オーデション(仮)」に応募しています。

デビューには繋がりませんでした。

18歳

高校2年生で地元の高校を中退し日出高校に転入しています。とっても垢抜けました。

 

デビュー直前

2019年3月から5月までの限定アパレルショップで働いていました。

この時にはすでに今のCG顔ですね。

現在の安西かれん

14歳の頃と現在の横顔を比較してみます。

目元は化粧もあるので分かりにくいですが、鼻の印象がずいぶん違って見えます。

しかし、鼻の形が成長によって変わることは医学的にも証明されているため、成長とともに高くなった可能性があります。

デビュー当時は笑わないクールな印象だった安西かれんさんですが、最近ではバラエティ番組で見せるマイペースな性格がとっても可愛らしいですよね。

あまりに綺麗な顔立ちなので整形疑惑は生まれてしまうのは仕方がないのかもしれません。

これからも素敵な笑顔をたくさん見せてくださいね!