有名人の噂

牧田哲也の結婚・年齢・出身大学・引退の噂をまとめてみました!

男性俳優集団D-BOYSのメンバー、牧田哲也さんが2020年7月31日をもって所属事務所ワタナベエンターテインメントを退所することを報告しました。D-BOYSも卒業報告するということです。

2020年8月1日、本人のTwitterにてカクトエンタテイメントへの移籍が発表されました。

牧田哲也さんは結婚をしている?

 

ドラマ「ぱじ」での井上真央さん

1984年6月7日生まれ、2020年現在36歳の牧田哲也さんは結婚されていません。

以前女優「井上真央さん」が彼女なのでは?と噂があったようですが、ドラマ「ぱじ」での共演によるものだったようです。

大学卒業後に芸能界入りした牧田哲也さんはすでに芸歴は14年。定評のある演技でファンを魅了しています。

俳優になったきっかけは「小さい頃からドラマをよく見ていて芸能界に興味があった」と話しています。

牧田哲也の出身大学はどこ?

牧田哲也さん公式ツイッターより

牧田哲也さんの出身大学は愛知県の中部大学です。

中部大学からの出身で有名なのは、プロ野球野球選手の石川歩さん(千葉ロッテマリーンズ)や谷元圭介さん(北海道日本ハムファイターズ)野球選手を多く輩出しています。

高校は県立西尾東高校出身。同じく愛知県内の高校になります。

牧田哲也の引退の噂は本当か

DーBOYSメンバーとのサプライズバースデーパーティーの様子

男性俳優集団D-BOYSのメンバーとしても活躍していた牧田哲也さんが2020年7月31日をもって所属事務所ワタナベエンターテインメントを退所することを突然報告しました。

さらにはD-BOYSも卒業報告するという発表に「引退するのでは?」と心配になった方も多いと思います。

しかし、2020年8月1日には牧田哲也さんの自身のTwitterでカクトエンタテイメントへの移籍が発表されました。

「本日2020年8月1日からカクトエンタテインメントに所属することになりました。 いろんなご縁でお世話になることになりました。それもこれも今までにお世話になった方々のお陰です。 その気持ちを忘れず、これからも役者業を邁進していきます。 どうぞよろしくお願い致します。」とコメントしています。
移籍したカクトエンタテインメントには伊勢谷友介さんをはじめとする本格派俳優さんがたくさんいます。

14年の芸歴を持ち俳優としても認められつつある牧田哲也さん、これからの活躍を期待しています!