有名人の噂

堀北真希の妹NANAMI一家離散で姉との確執の噂と現在の仲について説明

堀北真希さんの妹でモデルの「NANAMI」さん。かねてから堀北真希さんに似ていると噂になっていましたが、テレビ番組で自ら妹であると公表しました。

もともと美容系のお仕事をしていたのですが、就職先のサロンが現在の事務所経営者だったことから会社の新年会で社長からモデルをやってみないかという話があり「出来ることがあるならちょっとやってみたい」ということで、今はアイデザイナー兼モデルという形になったそうです。

NANAMIさんのプロフィール

1994年10月17日生まれ、2020年現在25歳なります。

本名:原 奈々美(はら ななみ)

身長:160cm

スリーサイズ:B76 W58 H85

出身:東京都清瀬市

出身高校:久留米西高校

最終学歴:日本美容専門学校

原宿のアイラッシュサロン「L by HOME」でアイデザイナーとしても活躍中です!

噂されている姉との仲について

 

堀北真希さんには2人の妹がいます。2017年3月に雑誌女性自身が堀北真希さんと2人の妹との確執を報じました。

もともと離婚して母親と娘3人で生活していたとのこと。堀北真希さんが小学校くらいの頃、男の人が一緒に暮らすようになりました。

しばらく5人での生活が続いていましたが堀北真希さんが中学生の時、突然父親(一緒に暮らしていた男性)が妹2人を連れて出て行ってしまったとのこと。

一家は離散し連絡が途絶えていたことで「堀北真希さんとNANAMIさんには確執があるのでは」と言われていました。

現在の仲は?

妹であると公言するつもりはなかったのですが、学生時代に鍵付きのSNSで載せたプリクラが流出してしまいます。

隠せば隠すほど噂になってしまい公言することになったようです。

壮絶な子供時代を過ごしたと言われている姉妹ですが、NANAM Iさんはテレビ番組でお姉さんである堀北真希さんについて聞かれると

「お姉ちゃんってよりか、お母さんぐらいな感じというか・・・」と答え、とても面倒見が良いことやたまに会えるととても嬉しかったと話しています。

この発言から今は仲良くしているのではないかと推測されます。

有名人の妹ということで苦労もあったかと思いますが、これからも応援しています!