有名人の噂

【2022年最新】西畑大吾の歴代彼女8人!現在の彼女は土屋太鳳?

関西出身の7人組・なにわ男子のセンターを務める西畑大吾さん。

今までどんな彼女がいたのか気になります!

今回は「【2022年最新】西畑大吾の歴代彼女8人!現在の彼女は土屋太鳳?」についてまとめてみました。

西畑大吾の歴代彼女8人!

西畑大吾さんと熱愛の噂があった8人を噂があった順番に紹介します。

西畑大吾の歴代彼女①松浦雅

2021年1月に芸能界を引退された、元女優の松浦雅さん。

西畑大吾さんとは、2014年のNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で、姉弟役として共演しています。

西畑大吾さん、松浦雅さん、菅田将暉さんが3兄妹という役どころでした。

共に1995年生まれの2人には、様々な共通点がありました。

  1. 2人とも猫好き
  2. 運転の写真
  3. ウルトラマンポーズ

①西畑大吾さんは大の猫好きとして知られていますが、松浦雅さんもInstagramで多数の猫写真を投稿していたため、匂わせ?と思うファンがいたようです。

②よく似た構図のドライブの写真。

https://twitter.com/bonta_1021/status/1201095972438208512?s=20

西畑大吾さんのドライブ写真とそっくりの構図の写真を、松浦雅さんが同時期にInstagramに投稿したため、匂わせを疑われました。

③松浦雅さんがウルトラマンポーズをした写真をSNSに投稿。

西畑大吾さんの名前「大吾(ダイゴ)」は、ウルトラマンティガの「ダイゴ隊員」が由来のため、こちらも匂わせでは…と疑われました。

さらには、西畑大吾さんの好きなタイプに当てはまる「ショートヘア」「料理好き」などの条件にも当てはまるため、ファンの間では交際しているという噂が広がりました。

しかし、2人の目撃情報などはなく噂のみだったため、実際に付き合っていたという可能性は低いです。


 

西畑大吾の歴代彼女②一般女性

2015年頃、西畑大吾さんがビデオ通話をしている画像が流出しました。

電話のお相手や流出元はハッキリしていませんが、とても楽しそうに笑顔で話している姿から、「彼女と電話しているのでは?」という噂になりました。

しかし、この男性は西畑大吾さんのように見えますが、本当に本人なのかどうかの確証はありません。

また、西畑大吾さんだったとしても、お相手が彼女だったとは確信できません。

西畑大吾の歴代彼女③野々すみ花

元宝塚女優の野々すみ花さんとは、2016年のNHK連続テレビ小説『あさが来た』で共演しています。

関西ジャニーズJr.が出演する番組『まいど!ジャーニィ~』での共演がきっかけで熱愛の噂になりました。

番組の中で、西畑大吾さんが野々すみ花さんに告白する企画があり、それがとてもリアルだったため噂が広がったようです。

https://twitter.com/ooyuki1016/status/968304423322624000?s=20

さらには、西畑大吾さんが「野々すみ花さんのような人がタイプ」と発言していたこともありました。

しかし、番組の共演のみでプライベートで一緒にいる姿など全く撮られていませんので、交際していた可能性は低いです。

野々すみ花さんは、2018年に一般男性と結婚されました。

西畑大吾の歴代彼女④ゆりにゃ

YouTuberやコスプレイヤーとして活動しているゆりにゃさん。

交際の噂のきっかけは、プリクラの流出でした。

「西畑大吾彼女」という内容のツイートで、プリクラに映っていた女性がゆりにゃさんに似ていたことから、2人の熱愛の噂が広がりました。

しかし、この女性が本当にゆりにゃさんかどうか、顔半分が隠れていてハッキリしませんのでよくわかりませんよね。

ツイートした方のアカウント名も「捨て垢」だったり、西畑大吾さんがプリクラに映っていたわけでもないので、実際にゆりにゃさんと交際していた可能性は低いです。

ゆりにゃさんは現在彼氏がいることを、YouTubeで明かしています。

西畑大吾の歴代彼女⑤天野はな

女優の天野はなさんとは、2020年のドラマ『年下彼氏』で共演しました。

第5話に出演し、天才小説家役の西畑大吾さんの担当編集者役を演じましたが、ドラマ内でデートをする姿がとてもお似合いだったことから熱愛の噂に発展しました。

さらには、天野はなさんの清楚な感じが、西畑大吾さんの好きなタイプに当てはまるということで、実際に付き合っているのでは…と心配するファンも多くいたようです。

しかしプライベートでの交流の噂などは一切なく、あくまでも噂だったようです。

西畑大吾の歴代彼女⑥川島海荷

女優の川島海荷さんとは、天野はなさんと同じく2020年のドラマ『年下彼氏』で共演しました。

第19・20話に出演し、西畑大吾さんと道枝駿佑さん、川島海荷さんの三角関係といった展開でした。

ドラマの中で2人がお似合いだったことから熱愛の噂になったようですが、川島海荷さんは、共演した道枝駿佑さんをはじめ、他のジャニーズの先輩たちとも多数噂になっています。

その辺りを考えると交際の事実はなさそうです。

西畑大吾の歴代彼女⑦茜

2人の関係性について5チャンネルで見てみました。

・茜という人物が発信したことを次の日に西畑大吾さんが発信している。

・AAAのライブに西畑大吾さんと大橋さんと茜さんが参戦した音声が流出した。

しかし、このようなことが事実なのか調べたファンがいます。

このアカウントは「高校生が妄想で投稿している」と解析しています。

彼女の可能性はあまり考えられません。

西畑大吾の歴代彼女⑧土屋太鳳

そして8人目は土屋太鳳さんです。

西畑大吾の現在の彼女は土屋太鳳?

土屋太鳳さんとは2017年映画「PとJK」で共演しています。

映画のPRイベントではこのように話しています。

「土屋太鳳ちゃんに抱きついているのがすごくうらやましい」てすごく言われて

満更でも無い様子の西畑大吾さん。

このような発言から「付き合っているのでは?」と言われました。

しかしプライベートな写真の流失などは一切なく「お似合いの2人」に「付き合って欲しい!」というファンの気持ちから交際の噂が立ったようです。

このようにみていくと西畑大吾さんはプライベートでもしっかりされている印象です。

これからますます活躍するのでは無いでしょうか。