有名人の噂

すみれ結婚指輪のブランドはどこ?値段はいくら?何カラット?

タレントの石田純一さんの娘で歌手のすみれさんが、11月25日にInstagramを更新。

一般男性と結婚したことを報告し、お相手男性とのラブラブな2ショット写真を公開しています。

結婚報告をした写真がまるでジュエリーブランドのようだとも話題になっています。

今回は「すみれ結婚指輪のブランドはどこ?値段はいくら?何カラット?」についてまとめてみました。

すみれ結婚指輪のブランドはどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

すみれ(@sumire808)がシェアした投稿

すみれさんの結婚指輪はどこのブランドでしょうか?

形はBOUCHERONのように見えます。

BOUCHERONのブライダルにシリーズには似たような形の物がありますが、黒いラインが入るため違う可能性があります。

次に似た形を探すとハリーウエストンがあります。

このクッションカット・マイクロパヴェ・リングとよく似ている事が分かります。

すみれ結婚指輪の値段は?カラット数は?

このハリーウエストンのクッションカット・マイクロパヴェ・リングは3.300.000円台が中心となっておりこの位の値段帯だと思われます。

また、センターストーンは1.00カラットからの用意とのこと。

1.00カラット以上であることは間違いありません。

すみれさんの結婚相手は2歳上の実業家の男性ということでとても素敵な指輪ですね。

またすみれさんは結婚の際このようにコメントしています。

「この度、かねてよりお付き合いをしていた方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

そして、今、そのかけがえのない大好きな彼との間に新しい命も授かり、とても幸せな毎日です」

などと、新郎と寄り添うツーショット写真を添えて喜びを伝えています。

Yahoo!ニュースのコメントには以下のようなコメントがあります。

お父さんのことで苦労しただろうから、自分は幸せな温かな家族を築いてほしい。おめでとうございます!

おめでとうございます。
身体を大切にして元気な赤ちゃん産んでください。
複雑な家庭環境と言うか家族がたくさんいて大変だったと思うけれど彼女はとても明るく素敵な女性に感じます。
幸せになってほしいなと思う。

石田純一もそうだけど、息子の壱成もすみれもデキ婚。
やはり、DNAは引き継ぐものか。。
先の二人はバツがついてるから、すみれも付かなきゃいいけど、今からそんな臭いがしてならない。

幸せな家庭を築いて欲しいというコメントとともにデキ婚を心配する声もあるようです。

有名人の子供として大変な人生だったすみれさん、きっと幸せになってくださいね!