有名人の噂

仮面ライダー内藤秀一郎人気YouTuberのヒモ?匂わせ疑惑とは

子供向け人気特撮ドラマ「仮面ライダーセイバー」(テレビ朝日系)の主演をつとめる若手俳優・内藤秀一郎さん(24)が人気ユーチューバー・かすさん(23)と交際していることが「文春オンライン」特集班の取材で分かりました。

取材班は8月以降、内藤秀一郎さんが、かすさんが住む都内高級マンションに通い、宿泊して出てくる姿を幾度となく確認しています。

子供向け番組の主演による前代未聞の熱愛報道ですが、今回は人気YouTuberのヒモであることや二人の匂わせ行動についてまとめました!

仮面ライダー内藤秀一郎、人気YouTuberのヒモ?

引用:https://twitter.com/syuichiro05141

内藤秀一郎さんとかすさんの交際について知人はこう証言しています。

「翌日の朝に撮影が控えている日でも、内藤さんは終電を過ぎた後でもかすちゃんの家に残ることが多々あります。

深夜や明け方のタクシーで寮に帰るのですが、彼女の家から大泉学園まで料金が1万5千円以上かかってしまう。

駆け出しの役者ではとても払えない額ですけどかすちゃんが代わりに払ってあげてるそうです。」

内藤秀一郎さんは、これまで住んでいた都内のマンションを離れ、スタジオ付近でマネージャーと寮生活を送っています。

子供向け人気特撮ドラマ「仮面ライダーセイバー」の主演に大抜擢されたことで事務所もスキャンダルを出さないよう再三注意していたといいます。

しかし素顔の内藤秀一郎さんは、役柄の文科系とは程遠いまさに肉食系男子。

渋谷や三軒茶屋のバーなどで頻繁に目撃されており、交友関係も派手だったと言います。

ライダーが決まってからは自粛をするよう事務所から随分言われていたようです。

新仮面ライダーの主演とはいえまだまだ駆け出しの俳優。お金も出してくれる彼女とは縁を切れなかったようです。

仮面ライダー内藤秀一郎さんと人気YouTuberの馴れ初めは?

かすちゃんは登録者数100万人を超える人気ユーチューバーで、若者のカリスマ的存在です。

ダンス動画やメイク動画の人気が高く、美人すぎるユーチューバーとも言われています。

内藤くんとかすちゃんとは、もともとは、あるユーチューバーの飲み会で知り合い、1年以上前から交際しています。

2人の出会いはあるユーチューバーの飲み会で知り合ったとのこと。

その後、意気投合し交際に発展したそうです。

引用:https://gramho.com/explore-hashtag/かすさん

「かす」さんは、メイク動画や、ダンス系をはじめとした“やってみた”動画を投稿している女性YouTuber。

その整った容姿から、ファンの間では「美人YouTuber」としての呼び声も高い人物です。

昨年12月にYouTuber事務所「VAZ」を“円満に”退所して以降は、フリーのYouTuberとして活動しています。

2人の付き合いは1年以上前からでこれだけ詳しく情報が出てくるということは2人は交際に関して周りにオープンにしていたのでしょうか。

大事な時期である内藤秀一郎さんは交際に関してだけではなく2人が付き合ってると思わせる「匂わせ行動」をしていたことでも批判が集まっています。

仮面ライダー内藤秀一郎さんと人気YouTuberの匂わせ行動とは

とはいえ独身の若い2人の熱愛報道。

意識の低さに批判が多少あろうとも、健全な付き合いであることは確か。

しかし度を超えた行為だと言われているのは2人の匂わせ行動です。

内藤秀一郎さんはライダーが決まるまでは、2人で頻繁に出歩きファンにも目撃されています。

2人のSNSでは、お揃いの黒い帽子をそれぞれ被り、同タイミングで書き込みをアップする「匂わせ行為」も見られました。

また内藤秀一郎さんのアイコンがかすさんの飼っている猫の写真だったこともあります。

話題になった「同じタイミングでお揃いの帽子をアップした画像」がこちらです。

若い2人なので交際を世間に認めてもらいたかったのでしょうか。

明らかな匂わせ行動に世間は冷ややかです。

大役である仮面ライダーの主演ということで意識の低さを指摘したツイートが多く見られました。

内藤秀一郎さんは交際について問いただす記者に対して「交際はしてないです」「普通の友達なので」と、交際を否定しています。

事務所も内藤秀一郎さんの交際については、内藤秀一郎さんがかすさんの自宅を訪れていた事実を認めたうえで「仲の良い友人のひとりと聞いてます」「プライベートのことは本人に任せております」と回答。

近年では福士蒼汰さんや瀬戸利樹さんなど、仮面ライダーから本格派俳優として有名になる方も多く、内藤秀一郎さんも仮面ライダーから有名になることを目指していたのではないでしょうか。

そうなると今回の行動は軽率であったと言われても仕方ありません。

子供番組での大役をやるにあたり、大事なのはやはりイメージ。相手が事務所に所属しないYouTuberということで事務所としてもコントロールできなかったのでしょう。

これを機に打ち切りなんてことにならなければいいのですが・・・