有名人の噂

ヤン選手(楊勇緯)結婚して子供がいる?インスタの匂わせ写真は誰?

今柔道男子60キロ級決勝で銀メダルに輝いた台湾人選手が表彰式で見せた仕草について。日本と台湾のファンが「かわいすぎる」と盛り上がっています。

そんな可愛いい仕草で話題のヤン選手ですが、今回は結婚や子供について、インスタの匂わせ写真は誰なのかまとめてみました!

ヤン選手は結婚して子供がいる?!

ヤン選手のプロフィール

名前:楊勇緯(ヤン・ユンウェイ)
年齢:23歳(1997年9月28日生まれ)
出身:台湾后里区台中市
身長:167cm
体重:60kg

現在23歳のヤン選手は未婚であることが分かっています。

しかしインスタグラムでは度々お子さんと一緒の写真が掲載されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

楊 勇緯 ヤン(@yangyungwei)がシェアした投稿

この投稿と共に添えられていた文章内の「舅舅」は中国語で「叔父さん」の意味です。
この赤ちゃんはヤン選手(楊勇緯)の姪っ子ちゃんだと考えられます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

楊 勇緯 ヤン(@yangyungwei)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

楊 勇緯 ヤン(@yangyungwei)がシェアした投稿

ヤン選手(楊勇緯)のインスタに度々登場しているJoannaちゃん

おそらく家族の子供だと思われます。

台湾は家族の絆が強い文化なので、家族を大事にする様子がよく分かります。

ヤン選手のインスタ匂わせ写真は誰?!

インスタに匂わせ?なのかと心配になるような男女のツーショットもあったりしますが、冷静に中国語を読んでみるとただの友達、家族ばかりでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

楊 勇緯 ヤン(@yangyungwei)がシェアした投稿


とっても仲良さげな女性ですが、インスタには「バトミントン仲間」の文字が!

どうやら友達のようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

楊 勇緯 ヤン(@yangyungwei)がシェアした投稿

腕組みをする女性。

とても親しげですが、この方は家族写真でもよく登場していることから妹やお姉さんと予想されています。

ヤン選手、表彰式でのメダルすりすりが話題に!

ヤン選手は金メダルには手が届かなかったものの、台湾柔道界にとっては初メダルという快挙!

表彰式でメダルを首にかけた楊選手は感無量の様子で両目を閉じると、実に愛おしそうな表情でメダルに頬ずりをする姿が話題になっています。

https://twitter.com/hana_087_ohana/status/1418895603153707011?s=20

試合後には悔しさから涙を流していたヤン選手ですが、表彰式では晴れやかな姿を見せてくれましたね。

大変な状況で掴んだ台湾初のメダル。これからの活躍にも期待しています!