有名人の噂

A.B.C-Z河合郁人嫌いツイート急増の原因を探る!先輩モノマネが不評か

1999年の入所から21年、33歳の大人ジャニーズとなった河合郁人さん。

最近ではモノマネやトークが話題でバラエティ番組にも多く出演しています。

入所前からジャニーズが大好きで、歌や踊りを真似ていたという河合郁人さんですが「嫌い」ツイートが急増しています。

今回はなぜ「嫌い」ツイートが増えているのか先輩のモノマネが実は不評なのかまとめてみました。

A.B.C-Z河合郁人「嫌い」ツイート急増

実際どのようなツイートがあるのでしょうか。

https://twitter.com/jujukun_/status/1271406472790827009?s=20

https://twitter.com/nekoluvjun/status/1324556777443057674?s=20

ツイートを見てみると他のジャニーズファンからあまりいい印象を持たれていないことが分かります。

A.B.C-Z河合郁人、先輩モノマネが不評か

10月17日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ) では、ゲストにA.B.C-Zの河合郁人さんと塚田僚一さんが登場。

河合郁人さんがKinKi Kidsを前に本人のものまねを披露し、堂本光一さんから「一言だけ言っていい?」とアドバイスを受ける一幕がありました。

「後輩がやるっていうのはちょっと違うと思うんだよね。

本人たちっていうより、ファンがどう思うか」

もうこの言葉が全てのように思います。

「芸人のモノマネとは違う」と言った堂本光一さんの言葉がとても重く感じます。

https://twitter.com/me_guuuuu216/status/1324981868018589701?s=20

ファンは「先輩のモノマネ」が侮辱に感じるというのです。

河合郁人さんは「先輩モノマネ」は尊敬しているからだと説明していて、またなかなか人気に火がつかないA.B.C-Zの知名度をあげようと一生懸命な姿に少しずつファンも増えています。

https://twitter.com/haaa__ysss8/status/1262749218587860992?s=20

実はジャニーズファンからは嫌われていても一般受けはいい・・?

堂本光一さんは河合郁人さんへこうアドバイスしました。

「一つだけ先輩として、いまジャニーさんを降臨させて河合に一言だけ言っていい?」とジャニー喜多川氏の声まねをしながら

「YOU 人のまねばっかりして、YOUがまねされるようにならなきゃいけないじゃない」

とアドバイスしました。

すると河合は「それ本当に言われたことあるんですよ」と語り、笑いを誘いました。

実際にジャニーさんに言われたことがあるということが驚きですね。

トークやモノマネでテレビでの露出が増えている河合郁人さん。

「CDがジャニーズイチ売れないんですよ」と自虐もとっても面白い!

まるで芸人のような立ち位置になりつつあります。

ライブのパフォーマンスはとても魅力のあるA.B.C-Z、グループでも売れるといいですね!