有名人の噂

赤楚衛二はポンコツかわいい?!天然エピソードまとめてみました!

主演ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』が『チェリまほ』の愛称でバズり中! 木曜の深夜が癒しの時間となっている人が続出しています。

多くの人をときめかせている俳優の赤楚衛二さんですが、ポンコツでかわいいと話題になっています!

今回はそんな赤楚衛二さんの天然エピソードをまとめてみたいと思います。

赤楚衛二は天然?!

赤楚衛二さんは天然なのでしょうか?

世間の声を聞いてみます。

https://twitter.com/mi_ti_mi/status/993121494715650048?s=20

 

https://twitter.com/nightou_rogue/status/1233931370864361473?s=20

天然なところがまた魅力なようですが、本人は自覚がないようです。


 

赤楚衛二の天然エピソードまとめ

2020年8月14日(金)映画『思い、思われ、ふり、ふられ』

撮影初日の前日にスタッフみんなで焼肉に行った時のことを共演者である北村匠海さん、浜辺美波さん、福本莉子さん、赤楚衛二さんの4人にインタビューでの一コマ。

浜辺「誰か店員さんに頼んで早くお肉持ってきてもらうよう言ってとか言い合ってた(笑)」

北村「(笑)。特に演技の話とかしたわけでもなく、超ラフな感じでしたね。みんなB型な感じが全開だった」

浜辺「お肉の押し付け合いも、結構すごかった(笑)」

福本「みんな『いいよいいい』『食べなよ』『私大丈夫だよ』ってね(笑)」

北村「もう頑張るしかないじゃないですか、男性陣が(笑)」

浜辺「でも赤楚さんの胃が弱すぎて(笑)ずっと最後レタス食べてました(笑)」

福本「確かに(笑)」

赤楚「いや超大変だった。良い肉だと、胃もたれしちゃって(笑)

北村「脂がね(笑)」

引用:girls walker

良いお肉は胃が痛くなるらしく、ずっとレタスを食べていた模様。

また他のインタビューで「どんな見た目の女性がタイプですか?」という質問に、

そこもあまりないんですけど…あえて挙げるなら、ZARDの坂井泉水さん、かな。

ちょっと薄幸そうな感じが好きですね。

ZARDは曲も大好きですけど、ジャケット写真で坂井さんがうつむいているのが色っぽいな、って。

引用:フジテレビュー!!

幸薄そうな女性がタイプだそうです。

また同じインタビューで「料理をすると話していましたが、普段、自炊していますか?」という質問にこう答えています。

「豚バラ肉を炒めて、梅干しをぶっこむっていうのをよく作ります。

ほかのものは特に入れず、炒めて軽く塩コショウをするだけ。梅の酸味が肉にからまっておいしいんです。」

――何かで見たレシピですか?

祖母が自分で漬けた梅干しを送ってくれて、ある時「これを入れて炒めたらどうなるんだろう?」と思って作ってみたら、これが僕の味覚にはベストマッチで(笑)。

祖母の梅干しは、酸っぱくてしょっぱいしっかりした味ですごくおいしいんです。梅干しそのものも、毎日食べていますね。

独学!そして独特!!!

――来年の目標や抱負を教えてください。

特に目標はなく、演技力の上達だけです。とにかく、いい役者さん、いい監督さん、いい作品に出合いたいです。あ、あと、1LDKの部屋に住みたい(笑)

今は1Kなので、お肉を焼いたりすると、匂いが付いちゃうんです。広さは求めないので、寝室と分かれている部屋だったらいいです。

来年の目標が「1LDKの部屋に住みたい」

人気マンガ「映像研には手を出すな!」の実写映画への出演が決まったときのいっm他ビューの記事では

Q:ロボット愛にあふれている小林と、似ているところはありますか?

僕もどっちかというと小林のようにバランスをとるタイプなので似ています。ロボット好きというところも似てますね。

子供のころ、ロボットに惹かれて、一時期、ロボットを作るグッズを毎月送ってくれる雑誌を取ってもらっていたことがありました。

今回、ロボット愛を見せようと思って、実は自宅のトイレでコックピットに見立て、気分をアゲてたんです。

トイレがコックピット?!

Q:トイレがコックピットですか?

はい(笑)。トイレの便座をコックピットに見立てて、乗っている気分。ボタンを押したりして……。

汚いですけど、スマホで「ガンダム」を観ながら、なんとなくその気分になるというか。

Q:撮影で役立ちましたか?

僕自身はコックピットに乗ってはいないんですけど、ロボット愛があるかないかというモチベーションとかテンションの高さを出すのに、役に立ったと思います(笑)。

引用:シネマトゥデイ

ほ・・本当に役に立った?!

Q:トイレがコックピットですか?Q:撮影で役立ちましたか?

人生で初めて聞いたインタビューの質問ですね。

赤楚衛二、インスタが可愛いと話題

 

この投稿をInstagramで見る

 

赤楚衛二(@akasoeiji)がシェアした投稿

田舎の中学生感!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

赤楚衛二(@akasoeiji)がシェアした投稿

なぜポール?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

赤楚衛二(@akasoeiji)がシェアした投稿

前髪可愛い!!!

このルックスで天然なんて天は二物を与えました。

これからの活躍も楽しみです。