有名人の噂

NiziUリマ天然でかわいい!天然エピソードや独特の食べ方まとめ

2002年に結婚したラッパーのZeebraさんとモデルの中林美和さんとの間に生まれた、次女でアイドルグループ「NiziU」のメンバーのリマさん。

日本語、韓国語、英語の三か国語を使いこなし、抜群の歌唱力と飛び抜けて美しい容姿で圧倒的な存在感を見せています。

両親も芸能人とあって話題を集めていました。

しかし最近ではちょっとおとぼけなリマさんのギャップにハマるファン急増!

そんなリマさんの可愛い天然エピソードや独特の食べ方についてまとめてみたいと思います。

NiziUリマへの世間の声

https://twitter.com/zetuzetuzetu/status/1250772615775449088?s=20

https://twitter.com/aikos2lpop/status/1283744545046323200?s=20

リマさんの意外な天然ぶりにハマる人続出です!

NiziUリマの天然は子供の頃から?!

2008年に出版された父親であるZEEBRAさんの自伝「 HIP HOP LOVE」で次女であるリマさんについて語っています。

「次女は我が家で一番の天然ちゃんなんだよね。

天然ちゃん以外の何者でもない。

奥さんと次女はO型(二人以外は皆B型)」

引用:「 HIP HOP LOVE」

出版当時リマさんは4歳。

すでに「天然ちゃん以外の何者でもない。」と父親から断言されています。

子供の頃から天然だったことが判明しました!!

NiziUリマの天然エピソードや独特の食べ方まとめ

 

https://twitter.com/_nizi_m/status/1296430216395534338?s=20

「本当は明るい性格なのだが、出せていないので曲を通して見せたい」

端正な顔立ちから性格も真逆に判断されやすいようです。

自分自身で自覚し、それをパフォーマンスでフォローしようとする姿が素敵です。

https://twitter.com/Miihi_run/status/1263148213915119618?s=20

笑い方が可愛い〜!!

https://twitter.com/Miihi_run/status/1263148213915119618?s=20

歌う時と話す時の雰囲気のギャップがすごいです!!

 

https://twitter.com/_NiziUrima_/status/1258758615193669632?s=20

完全にわざとダサい動きをしていますね笑

研修メンバーのゆなさんが困惑していますね。

また、雑誌のインタビューで韓国合宿中の休日の過ごし方についてこう話しています。

――韓国合宿では、トレーニング以外の時間はどのように過ごしていましたか?

RIMA:トレーニングの日以外はお部屋にこもるのが好きなので、友達と電話しながらゲームしたり、家族とビデオ電話したりしていました。

あとは、お出かけして大好きなスキンケアやコスメを買って息抜きしたり。

建物のフィギュアを一人で作っていたこともあります(笑)。

引用:Real Sound

普段からパスタを4口くらいで飲み込むとメンバーに暴露され、まさかの「量を一気に口に入れて一気に飲み込むのが好き」と発言。

スッキリのアナウンサーの「リマさん?どうしました?」というツッコミがとってもシュールでした。

NiziUリマはメンバーからどう思われている?

見た目や歌っている時の顔と明るく陽気な性格にギャップのあるリマさんですが、他のメンバーからどう思われているのでしょうか。

雑誌のインタビューではメンバーがリマさんについてこう話しています。

【MAKO】本当に明るくて人と話すことが大好きな性格です!

よく友達の相談に乗ってあげるなど気遣いのあるメンバーです!

麺の話になると人が変わります!!

そばでいつも支えてもらってます! 一番心の優しい素直なメンバーです!

【RIO】魅力的な声、ゲームが大好きで、リマもちょっぴり甘えん坊です。

「リオ・オンニ~(お姉ちゃん)ギュッてして~」って言ってくるんですよ!

あんなかわいい子に言われたら、何回でもギュッてしてあげたいです(笑)。

【MAYA】本当に優しくておちゃめで、年下なのですがしっかりしていて、みんなからの愛されキャラです!

【RIKU】一見クールだけと中身はとてもかわいらしいラッパー。

【AYAKA】最初はすごく美人でおとなしいのかなと思ったのですが、すごく面白い性格だったのでびっくりしました。

【MAYUKA】一番気が合うと思います!

東京合宿ではしゃべったことがなかったのですが、韓国合宿に来て宿舎が同じになってからよくしゃべるようになり、服の好みや好きなゲーム、性格などがすごく似ていて急に仲良くなりました。

リマは強い完璧な女の子に見えますが、意外と涙もろくて人のことをすごく考えてくれる優しい子です!

【MIIHI】私がJYP練習生として入った日から同じリマは本当に頼りにしています!

ラップをする時のボイスが本当に魅力的でかっこいいです!

かっこいいイメージをお持ちの方も多いと思いますが、実は甘えん坊なんですよ~!

【NINA】グループの中ではカッコよく頼れる存在です!

最初は人見知りだと思ったんですが、みんなとすぐ仲良くしていてビックリしました。

ほとんどみんなが見た目のイメージとは違い明るくて優しく甘えん坊だと話しています。

神様・・・天は二物を与えない約束ではありませんでしたか?

とってもお茶目で可愛いリマさんからますます目が離せません!