有名人の噂

白濱亜嵐ほんとにピュア?!ラインが流失した文春での不倫事件まとめ

GENERATIONSのリーダーを務める白濱亜嵐さん。

恋愛に関してはピュアだと言い切る白濱亜嵐さんは本当にピュアなのか、歴代彼女についてや文春で報じられた不倫についてまとめてみました。

白濱亜嵐ほんとにピュア?!

2013年沖縄国際映画祭のPeace部門に出品された「7days Report」(近藤真広監督)で映画初主演を果たした時のインタビューで自身の恋愛について話しています。

「7days Report」は、iPS細胞研究が結実した世界を舞台にした近未来青春ラブストーリー。

卒業式を7日後に控えた高校生・リョウタは、学校のマドンナ・ミズキに告白しようと、ラブレターの文章を必死に考えていたが、ふとしたことで、自分がクローンであることと、自分に残された命は卒業までの7日までと知ってしまうというストーリー。

クローンの方が自身の性格に似ているというが、好きな女性へのアプローチには手紙を使わないといい、

「直接いいますね。その方が伝わると思います。

(好きな人ができたら)まず一緒に映画を見に行くとか、徐々に自分から誘っていきます」と役とは異なる積極的な面を明かし、「肉食系?」という質問には「はい!」と即答。

「うちのグループは全員そうです」と笑った。

恋愛にピュアというと草食系なイメージがありますが、自身は肉食系であることを公言しています。

文春での不倫事件

2018年4月に文春で報じられた不倫事件概要。

米・ロサンゼルスで20代前半の女性と不倫トラブルを起こし、所属事務所が女性側に300万円の口止め料を支払っていたと報じられた。

白濱亜嵐さんの所属事務所は昨年1月、米国にも現地法人を立ち上げていました。

その関係で白濱は昨年5月に渡米。

その際、タレントの菜々緒似のスレンダー美女が勤務する飲食店に来店。その日のうちに、白濱の宿泊先のホテルで男女の関係になったといいいます。

その後、昨年12月と今年1月にも白濱が現地を訪れ関係を持ったというが、実は女性は米国人男性と結婚したばかりの人妻。

今年2月、白濱亜嵐さんとの関係が夫にバレて夫婦ゲンカとなり、夫婦ともども傷害容疑で警察に逮捕されてしまい家庭は崩壊してしまったといいます。

今後、夫との裁判対策のための弁護士へのお金など、高額な費用がかかり、さらに夫が白濱に激怒。そのことを白濱に伝えたところ、所属事務所の幹部が女性とコンタクト。

結局、2月末に幹部は女性の希望を上回る3万ドル(約300万円)を現金で支払い一件落着したという。

記事を見る限り、白濱亜嵐さん自身は女性に対してまったく誠意を見せず、最後は事務所にたよりお金で解決してしまいました。

2013年にはAKB48の峯岸みなみさんとの「お泊まり愛」を同誌に報じられ、峯岸みなみさんは“みそぎ”として坊主頭になりネット上で公開。

賛否両論巻き起こったが、白濱亜嵐さんにはまったくおとがめなかったことでも話題になりました。

流失したラインの内容は?!

流失したラインの内容は以下です。

利恵:r u gonna come lobby when I get there?

亜嵐:日本語でおねしゃす笑

利恵:起きててね!着いたら下まで降りて来れる?

亜嵐:今日メンバーでウロウロしてて迎えに行けなさそうなんだけど、誰かエレベーター登るタイミングで一瞬入ってこれる?

利恵:下にさ、日本人いっぱいいるけど通って大丈夫?

亜嵐:大丈夫だと思う!!知らない人でしょ?!

利恵:金髪のハーフの人覚えてないかな?

亜嵐:めんちゃんかな。隠れて〜笑

利恵:いけた!

亜嵐:おけーい!

この後、利恵さんが撮影した写真や動画が夫に見つかり事件になったという。

しかし事務所の発表によると白濱亜嵐さん自身は既婚者だとは知らされていなかったと話していたことや、結婚直後に白濱亜嵐さんと出会っていることなどから美人局疑惑が絶えません。

GENERATIONSのリーダーでEXILEも兼任し、俳優としても活躍する白濱亜嵐さん。

2010年に芸能活動を開始してから今年で10年が経ち、来年はGENERATIONS結成からも10周年を迎えるなど、節目の年。

11月27日には平祐奈さんと主演、人気漫画を実写化した『10万分の1』が公開を迎えますます活躍の場が増えそうですね。

楽しみです!