有名人の噂

片瀬那奈シューイチ降板は中丸雄一と復縁が理由か?結婚発表はいつ?

女優の片瀬那奈さんがMCを務める日本テレビ「シューイチ」(日曜前7・30)の13日の生放送で、来年3月末での卒業を発表しました。

今回の降板により以前より噂があった中丸雄一さんと復縁するのではないかと話題です。

今回は片瀬那奈さんのシューイチの降板は中丸雄一さんと復縁が理由か?についてや結婚発表はいつ?についてまとめてみたいと思います。

片瀬那奈と中丸雄一の熱愛報道

2人の交際が週刊誌に載ったのは2013年。

2人が創作料理店で食事を楽しむ様子がスクープされました。

中丸雄一さんは、週刊誌で報じられた片瀬那奈さんの深夜デートについて聞かれ、こう答えています。

「自分もマジっすかと思いました。

たまたま食事に行っただけ。

片瀬さんに申し訳ないです。

交際はしていません」と笑顔でキッパリ否定。

さらに、「片瀬さんは僕にとって頼れる女性です」といい、情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)で共演している中山秀征さんから

「『何で俺も誘ってくれなかったの』と言われましたよ」

と交際については否定。

また、中山秀征さんからのコメントを交え笑いを起こし、その様子に余裕すら感じました。


 

片瀬那奈シューイチ降板は中丸雄一と復縁が理由か?

今回の片瀬那奈さんのシューイチ降板理由に「中丸雄一さんと復縁が理由か」という噂があります。

家庭菜園とゲームが好きという共通の趣味を持つ2人は、一緒に食事をした際も閉店時間を過ぎてものんびりするなどとても気が合うと言われています。

シューイチでの2人の掛け合いもとても人気です。

https://twitter.com/chanmi_3_22/status/1337906969483493376?s=20

https://twitter.com/3VU4nhDZDdikivc/status/1337906240903475200?s=20

片瀬那奈さんのツッコミにハマる視聴者続出です!

2人の交際はファンも歓迎している!

ジャニーズの熱愛疑惑であったにも関わらず、2人の交際についてファンは歓迎ムードを見せました。

ファンから祝福メールや花束が贈られるなど異例の反応が起こり話題に。

しかし番組共演者の熱愛はご法度。

今回の降板により2人の距離が縮まるのではと期待が高まります!

https://twitter.com/K19233/status/1337913639609614337?s=20

一癖も二癖もありながら、なんだかんだで生き残っているというのがKAT-TUNの実情と言われていますが、その中でも唯一の良心と言われている中丸雄一さん。

苦労の多かった分、幸せになってもらいたいと思うファンも多いのではないでしょうか。

片瀬那奈と中丸雄一の結婚発表はいつ?!

もし噂が本当であれば結婚はいつ頃になるのでしょうか。

中丸雄一さんのいるとKAT-TUNは、ジャニーズアイドルの中では異色の不良性を前面に押し出したメンバーが多く、お騒がせグループといえます。

実際すでにメンバー6人中、3人が脱退済。

元KAT-TUNの田口淳之介さんが、大麻所持容疑で厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕され、同時にかねてから交際が噂され、内縁関係にあるといわれる女優の小嶺麗奈さんも逮捕された事件は世間に衝撃を与えました。

この事件は2019年10月21日に判決公判が行われ、小嶺麗奈さんと共に懲役6月・執行猶予2年の判決が言い渡されています。

仲間思いの中丸雄一さんであれば自身のニュースで周りへどういった反響を起こすかは十分考慮するでしょう。

また片瀬那奈さんのシューイチ降板は来年の3月に決まっており、それまでの間に何か起こすことはあり得ません。

片瀬那奈さんと中丸雄一さんが結婚を発表するのは、2年後あたりが可能性が高いです!

片瀬那奈さんは2020年現在39歳です。

さすがにこれ以上は待たないのではないでしょうか。

10年もの間同じ番組で切磋琢磨してきた片瀬那奈さんと中丸雄一さんが、幸せな結婚をする日は来るのでしょうか。