有名人の噂

大野智匂わせ?シングルマザーのタトゥーと個展の絵が一致していた!

昨年12月末をもって「活動休止」に入った嵐。

その背景に、リーダーの大野智さんが交際していたシングルマザーとの入籍計画があったことを、「週刊文春」が報じました。

こういった報道が無ければ嵐は活動休止する事もなかったのではないかという声もある中、大野智さん自身も報道されたお相手であるシングルマザーとの匂わせがあったのではないかと話題になっています。

今回は匂わせではないかと言われているタトゥーと個展の絵についてまとめてみたいと思います。

大野智、お相手のシングルマザーはどんな人?

週刊文春によるとお相手とされるA子さんはこんな女性だという。

・細身のモデル風美女

・幼い子を持つシングルマザー

・10歳年下(29歳)

記事によると、大野智さんとシングルマザーA子さんは2013年に芸能関係者の誕生パーティーで知り合い連絡先を交換したのきっかけだったそうです。

2017年頃からは同じマンションの別々の部屋に住みながら、お互いに行き来をしていたとのこと。

交際は2015年から数年間続いたといいます。

A子さんとの仲はジャニーズ事務所も公認で、大野智さんとの関係をもらさないよう誓約書を交わしているようです。

引用:文春オンライン

2015年から続く交際は順調で、結婚も間近だったと言われていた時に2人のプライベート写真が週刊誌に載ってしまうのは一体どういうことなのでしょうか。

大野智さんが活動休止を求めたにはこのあたりが深く関係しているのではないかと言われています。


 

大野智さんの個展の絵とA子さんのタトゥーが同じ?!

一昨年、デザインを手がけた『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のチャリティーTシャツをはじめ、大野智さんの作品には蓮の花がよく登場しています。

昨年11月8日まで東京・六本木ヒルズ展望台にて開催されていた『FREESTYLE 2020 大野智 作品展』でお披露目した新作の巨大細密画などにも、蓮の花とみられる絵があったと言います。

蓮は「A子さんの子どもの誕生花」だそうで、彼女もひっそりと体に蓮のタトゥーを入れていることが分かっています。

蓮は仏教とゆかりのある植物とあって、一部ファンの間では、大野が仏教に感心を持つなど、なんらかの理由で「蓮の花に思い入れがあるのでは」とうわさされていました。

しかし、「文春」の記事によって交際女性絡みのモチーフだった可能性が浮上。

ファンの間で物議を呼びました。

 

大野智の匂わせは今回が初めてではない!

大野智さんは、過去にも作品に女性の存在を忍ばせていたことが指摘され、物議を醸した“前科”があるといいます。

匂わせその①

2008年発売の作品集『FREESTYLE』(KADOKAWA)に収録されている“タツノオトシゴ”の絵には、当時、熱愛が報じられた女優・吉野公佳さんを意識したような『KIMIKA』の文字が描かれていると話題になりました。

匂わせその②

15年9月に元女優・夏目鈴との交際が報じられた際には、彼女の飼い犬だとされた黒いパグを描き、個展のグッズとして販売していたことも。これはファンからひんしゅくを買っていました。

『文春』によると、このパグは夏目さんの愛犬ではなく、大野智さんとA子さんが2人で飼っていた犬だそう。

どちらにしても、ファンはショックだったと思います。

大野智は匂わせをしたのか

匂わせてしまう心理の背景には、本人の自己愛や不安、承認欲求が潜んでいます。

そもそも、インスタグラムなどのSNSにおいて恋人についての投稿が多い人は、メンタルが弱く不安を感じやすいということが心理学の研究で判明しています。

匂わせもともとメンタルが弱く不安を感じやすい人だと言われています。

今回初めての匂わせではないことから、大野智さん自身がとても繊細な人なのではないかと推測します。

決して悪気があって起こしたことのようには到底考えられません。

また、誓約書も交わし約束を守ってきた2人に、週刊誌にリークした人物は一体誰なのでしょうか。

このことで大野智さんが深く傷ついたのではないかととても心配ですね。

アイドルとはいえ、一人の人間であり、もう良い歳です。

嵐の休止により体を休めて、少しでも心休まることを願っています。

大野智さんまた元気な姿を見せて下さい!!!