有名人の噂

中川大志の彼女は広瀬すず!歴代彼女まとめや流失プリクラ画像について

子役から活躍し、シリアスからコミカルな作風まで幅広くこなす俳優・中川大志さん。

長い芸能生活から熱愛の噂も多くあります。

今回は現在の彼女と言われている広瀬すずさんについてや歴代彼女まとめ、流失したと言われているプリクラについてまとめてみました。

中川大志の彼女は広瀬すず?!

中川大志さんと広瀬すずさんは2019年度前期放送の朝ドラ『なつぞら』(NHK)で、夫婦役を演じました。

さらに、2015年よりシーブリーズのTVCMで共演を続けており、18年のCM発表会では、広瀬すずさんが中川大志さんに対して「50年くらい一緒にいる感覚なのは、大志だけだよ」とコメントしています。

中川大志さんは広瀬さんを「昔はスタッフさんともあまり話さないくらいだったが、今はムードメーカーのような、現場の中心にいるような存在で安心してついていける存在です」などと評し、仲の良さを感じさせていました。

2020年10月に2人がコロナに感染したとの報道を受け、ほぼ同時のタイミングでの感染ということで「極秘に付き合っていたからでは? 」と憶測を呼んでいます。 

中川大志の歴代彼女まとめ

今までどんな方が彼女と噂されてきたのでしょうか。

噂があった順番に紹介していきます。

①藤真理亜

2012年の雑誌「nicoia」の専属モデルとして活躍していた藤真理亜さん。

同じ時期に中川大志さんもnicolaでモデルを務めていてとてもお似合いだった為、付き合っているのでは?!と噂になりました。

また、雑誌の特集で撮ったプリクラが「流出したプリクラ」と勘違いされてしまい2人の熱愛説が加速しました。

②森川葵

2015年、ドラマ「監獄学園ープリズンスクール」での共演がきっかけで熱愛が噂されました。

そして翌2016年は『スカッとジャパン』の中で、中川大志さんが森川葵さんの彼氏になるというショートストーリーで共演しています。

さらに2018年1月期にはドラマ『賭ケグルイ』で共演していて、かなりの共演歴があります。

このように、共演する機会が多かったことから彼氏なのではないかと疑われ、熱愛説が浮上したようです。

また、初共演したドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』での4分にも及ぶ強烈なキスシーンがヤバすぎると注目されたことも、熱愛の噂のきっかけになりました。

③山本舞香

山本舞香さんとは2015年のドラマ『南くんの恋人』で共演されています。

ドラマ内で山本舞香さんと中川大志さんは恋人同士の役でした。

そしてドラマ内ではキスシーンが放送されたことで彼女ではと噂されたようです。

④平佑奈

2人は13歳でバラエティ番組「おはスタ」に出演して以降、『青鬼 ver.2.0』(15)、『きょうのキラ君』(17)など数多く共演しています。

雑誌の取材では「幼なじみです」と笑顔で顔を見合わせた2人ですが、その様子があまりのも仲が良く見えたことから「付き合ってるのでは?」と話題になりました。

⑤飯豊まりえ

映画『きょうのキラくん』で恋人役を演じた飯豊まりえさんと中川大志さんは、お似合いのカップルだと話題になりました。

また、中川大志さんとの共演に関する質問を受けた飯豊まりえさんが、”恋人役が中川大志さんで良かった”という主旨の返答をしたことで、2人の熱愛が噂されるようになったようです。

⑥杉咲花

テレビドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」にて共演をした杉咲花さんと中川大志さんですが、中川大志さんの20歳の誕生日を杉咲花さんがお祝いをしたということで、世間でも話題になりました。

中川大志さんが誕生日を迎えたときには、「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」の撮影中だったので、撮影が終わった後にスタッフたちも一緒にお祝いをしたそうです。

中川大志さんは杉咲花さんとともに、初めて飲むお酒を美味しそうに飲んでいました。

中川大志さんの20歳の誕生日を杉咲花さんが一緒に祝っている様子を、画像や動画などでインスタグラムに投稿した杉咲花さん。

そのインスタグラムの画像に対しては、「このコンビ最高」というコメントや、「リアルなカップルみたい」というコメントが相次ぎました。

中川大志、彼女とのプリクラが流出した?!

「流失プリクラ」と言われているものがこちらです。

お相手は歴代彼女として紹介した藤真理亜さんです。

そこでも触れましたが、このプリクラはあくまで雑誌の企画で撮った物なのですが、後に「流失したプリクラでは?」と間違った情報が流れてしまったようです。

中川大志さんはこれまで多くの作品に出演し、その演技力の高さからその都度お相手の女性と「付き合ってるのでは?!」と噂になっていますが、実際プライベートで写真が撮られたことは一度もありません。

また、共演した女性からも人柄を褒める声が多く聞かれその辺りを見るととても誠実な人柄のようです。

これからますますの活躍に期待しています!