有名人の噂

【画像】才賀紀左衛門の彼女は誰?野球選手とフライデーの過去が!

格闘家の才賀紀左衛門さんが最近親密な仲である女性とのデートショットを投稿するなど公に彼女の存在をアピールしていることが話題になっています。

女性との関係については「今はまだいい感じくらいだと思ってます!」と話しているものの、ブログでは彼女の実家へ挨拶に行ったことを報告しており再婚間近か?!との声も。

今回は才賀紀左衛門、彼女は誰?や噂の彼女は野球選手とのフライデーの過去が!について、まとめてみました。

才賀紀左衛門、彼女の実家訪問で再婚か?!

2021年10月3日の本人のブログにて彼女の実家へ挨拶に行ったことを明かしています。

題名は「久しぶりに緊張した〜」内容は以下のようなものでした。

彼女のお父さんとお母さんと一瞬だけだけど挨拶させてもらった😄👌

めちゃくちゃ緊張した😅

とても優しそうなお父さんとお母さんでした🙏

 

彼女のご両親に挨拶となると結婚を視野に入れた交際ということなのでしょうか。
彼女とされる女性が最初にブログに出てきたのは2021年の9月6日です。
その時のブログの内容はどのようなものだったのでしょうか。

僕がこの歳でまた人を好きになるとは思ってなかったなぁ😅笑

正直あきらめていたし子育てでそんな余裕なかったし今もだけど生きていくのに必死やからさ😅💪

なんやかんや出会ったのは4年くらい前になるんかな❓

久しぶりに再会して、、、、やっぱ最初は何も考えんとご飯食べに行く相手くらいやったけど娘の異常なくらいなついていたりとかを見たらやっぱ色々考えたな〜

娘に「パパ○○ちゃんと付き合わないか?」っていきなり聞かれてそこからなんか気になり出したな😅👌

娘に「パパが○○ちゃんと付き合ったら嬉しい?」って聞き返したら「当たり前だろ❗️」っと言われた😂笑

まだ付き合えてないからパパ頑張るね💪っとは答えたが👌笑

引用:才賀紀左衛門さんのAmebaブログより

交際することに娘が賛成していることを話しています。

この内容を見るとまだ交際に至っていないことも分かります。

しかしこの内容から1ヶ月もせずにお相手のご両親への挨拶とはとても早い段階で話しが進んでいるように感じます。

才賀紀左衛門さんのこのような行動に世間ではどのように思われているのでしょうか。

https://twitter.com/akiboo1105/status/1442357999176060932?s=20

元奥さんが見ていることが分かっているのも関わらずこのようなブログを上げることに対して元奥さんへの同情する声や「人の気持ちも分からない男だったのか」などの声が聞かれます。

久しぶりの恋につい舞い上がってしまったのでしょうか。


 

才賀紀左衛門の相手は誰?!

噂によるとモデルさんをされている女性ということですが、一部ではモデルの里海(さとうみ)さんではないか?との情報があります。

今のところ別人では?!とも言われていますが里海さんのインスタでのプライベートのような写真と才賀紀左衛門さんのブログに映るポニーテール姿が似ているようにも見えます。

才賀紀左衛門の彼女は過去に野球選手とフライデーされていた?!

才賀紀左衛門さんの彼女では?と噂されている里海さんを調べてみると、過去に読売ジャイアンツの坂本勇人選手との熱愛をフライデーに報じられていました。

坂本勇人選手が20歳、里海さんが23歳だった2009年のことです。

・坂本勇人選手が里海さんのマンションに迎えに行き、その後2人で出てきて六本木でしゃぶしゃぶを食べた。

・里海さんのマンションに2時間ほど滞在し、坂本勇人選手は寮に帰った。

その後目立った報道はされていません。

しかしその1ヶ月前には里海さんは俳優の溝端淳平さんとのお泊まりが報じられていました。

また2015年8月にはEXILEの啓司さんとの交際が報じられています。

このまま結婚か?!とも言われていましたが2016年12月に里海さんが意味深なツイートをします。

挙式の相談に週末2件行ってみたんだけど、ワクワクの反面、めんどくさそうだなぁと思ってしまった。

里海さんのTweetは現在は削除済み

このTweetにより結婚か?!との情報が飛び交いましたが、その後の情報はなく現在は破局していると思われます。

しかし、才賀紀左衛門さんは交際している彼女は「北海道出身」であることをブログでも話していて里海さんは「東京都出身」であることや、彼女は年下と話しているが、里海さんの方が年上であることから交際している彼女は里海さんである可能性はかなり低いです。

お相手はモデルということですが顔出ししてもなお身元が分かっていません。

才賀紀左衛門さんの彼女が一体誰なのかとても気になりますね!