有名人の噂

新田真剣佑、熱愛相手の元子役は有名スタイリストと結婚していた!

いま最も旬な俳優の1人、新田真剣佑さんの熱愛が報道されました。

今回の熱愛報道によると2人の出会いはお相手であるA子さんが婚姻中だったことが書かれており、話題になっています。

今回は新田真剣佑さんの交際相手についてまとめてみました。

新田真剣佑、相手の元有名子役は有名スタイリストと結婚していた!

お相手とされているのはかつて有名子役として活躍したA子さん。

2年前から交際を始め、今年に入って都内の高級マンションで同棲を始めたといいます。

今年31才になる彼女は、子役出身でかつては将来が期待される女優でした。

10代の頃から演技が評価され、映画やドラマで活躍していましたが、20才の頃、芸能界を引退したようです。

ただ、現在も芸能人の友人は多いとのこと。

ふたりの出会いは3年ほど前。

当時A子さんには有名スタイリストの夫がいたという。

「真剣佑さんとA子が知り合ったのは、2018年の秋。

その日、A子は夫と共にアパレルブランドの撮影現場にいたんです。

そこに現れたのが真剣佑さんでした。その日は仕事上の会話を少し交わしただけでしたが、お互いに強く印象に残ったようです」(A子さんの知人)

引用:NEWSポストセブン

お互いに好意を抱きつつも、踏み出すことはできない。そんな状況だったが、その後しばらくして、真剣佑の元にA子さんから連絡が入ったという。

「A子は共通の友人から真剣佑さんの連絡先を聞き、近況など何気ないことを報告し合うように。

その後、間もなく彼女は夫と離婚。ふたりは自然と交際を開始しました」(前出・A子さんの知人)


 

新田真剣佑の熱愛報道に世間の声は?

結婚していたにも関わらず新田真剣佑に連絡するという積極的な行動に驚く声や、全身ピンクのワンピースが「阿佐谷姉妹」にしか見えないと話題です。

新田真剣佑、熱愛彼女と海外移住計画か

新田真剣佑さんといえば現在放送中の月9ドラマ『イチケイのカラス』(フジテレビ系)に出演、23日から公開される映画『るろうに剣心 最終章 The Final』にも出演するが、所属事務所との契約はこの4月に終了することを発表しています。

事務所から離れたのは、海外での活動に専念するため。

すでにハリウッドで製作される日本の人気アニメの実写版映画に主演クラスでの出演が内定しているとか。5月には渡米し、撮影準備に入ると報じられています。

週刊誌「女性自身」では父親である千葉新一さんにも取材を行っており、新田真剣佑さんの海外進出についてこう語っています。

「僕も相談を受けていました。

向こう(ハリウッド)からいくつかオファーがあり、息子もどうしようか考えていたみたいだね。

だから『出た方がいい』と伝えました。

役柄にもよるけど真剣佑は十分にハリウッドでも通用すると思っています」

また関係者によると新田真剣佑さんは海外移住して恋人の渡米は夏頃を目指していると話しているそうです。

真意は不明ですが報道によると交際女性との交際を続け渡米先にも呼び寄せて一緒に生活することを視野に入れているようです。

俳優として有名になる前にも年上の女性との隠し子報道があった新田真剣佑さんですが今回の交際も年上で離婚歴のある女性ということで心配する声も多く聞かれます。

雰囲気のある俳優さんなだけに海外でもぜひ活躍して欲しいですね!