有名人の噂

【画像】田中聖顔変わった?子供から現在の変化を時系列で並べてみた!

田中聖さんの2021年1月16日に投稿したYouTube動画「今までで一番過激だったファンについて話してみた」がLINEニュースになりましたが、そのスクショ写真が「顔変わった?!」と話題になっています。

今回は田中聖さんの顔の変化を時系列で追ってみたいと思います!

田中聖の顔の変化を時系列で紹介!

LINEニュースで切り取られた田中聖さんのスクショがこちらです。

なんだか以前と顔が変わったように見えるため、話題になっています。

https://twitter.com/LapinTAT/status/1351368728743591938?s=20

ジャニーズ時代のヤンチャなイメージから優しい顔になった印象を受けます。

実際のYouTubeを見ても話し方や声色もとても優しい!

子供の頃の田中聖

こちらは田中聖さん自身がTwitterに投稿した子供の頃の写真になります。

田中聖さん本人のコメントがとちらです。

ちっちゃい頃の俺マジエンジェル… 何これ… 生きたアルテマウェポンじゃん。

え?何これ…

25年でピッピがギャラドスぐらいの進化のしかたしてんじゃねーか…

このまま成長してれば…

自他ともに認めるエンジェルです!!

田中聖、11歳

田中聖さんは1985年11月5日生まれなのでこの時は小学校6年生になります。

小学校6年生でこの顔!もうジャニーズに入るのは必然だったとも言える一枚です!

田中聖、KAT-TUNデビュー当時

田中聖さんは2006年のデビュー当時20歳。

整った顔のまま、男らいいイメージに変わっています。

唯一ジャニーズらしくない所もまた魅力の一つ。

田中聖、KAT-TUN全盛期

2009年の「RESCUE」当時田中聖さんは23歳。

この年に東京ドームで8日連続コンサートを行い連続公演数新記録を成し遂げています。

田中聖、アラサーに!


2013年5月15日に「FACE-to-Face」をリリース。

27歳の田中聖さんです。

ヤンチャな雰囲気から大人っぽくなってきました!

2013年ジャニーズ事務所退所

「度重なるルール違反」を理由にジャニーズ事務所を解雇されてしまいます。

また、全裸のタトゥー姿の画像の流出しました。ユニットを結成し“独自”で音楽活動やグッズ販売をしていたという情報もあるようです。

アイドル『KAT-TUN』としての活動以外がメインになったり、素行不良等があった事で事実上『解雇』となった田中聖さん。

KAT-TUN脱退後に田中聖さんは、脱退した心境を次のように話しています。

「僕は、7~8割は行ったことのない合コンに行ってたことになってたり、とか。

たたきやすい人がたたかれる」と持論を展開。

虚偽と主張する「7~8割」の中には「仕事でも会ったことねーよ、って人と付き合ったことがあるみたいな。

板野(友美)さんと(インターネット上などで)書かれていた」と発言した。

元AKB48の板野友美との交際疑惑にまで、自ら触れ「いや、もう、逆に付き合ってみてーわ、みたいな(笑い)」

出典:日刊スポーツ

事実ではないことを書かれていたことを明かしました。

Youtuberでもある現在の田中聖

 

とても優しい顔になっています。

もともとファン思い、メンバー思いで有名だった田中聖さん。

大人になりさらに人間味が増したように見えます。

ジャニーズ時代には聞けることの無かった本音が聞けたり素の田中聖さんが見れるYoutubeは現在とても人気です。

顔つきが変わったようにも見えるかもしれませんが、スクショのタイミングもあったように思います。

波乱万丈の人生を歩んでいる田中聖さんですが、さらに魅力的になってきました!

これからも応援しています。