有名人の噂

【画像】見取り図・盛山の昔の写真が衝撃的!なんで痩せた?ダイエット法は?

昨年の開催されたM-1グランプリ(決勝)では、ファイナルラウンドまで進み、惜しくも優勝を逃したお笑いコンビ「見取り図」

最近ではテレビでの露出も増え、ますます人気に火がついています。

見取り図の盛山晋太郎さんは風貌をネタにすることもあり、その中でも125キロ時代の写真は衝撃的です!

今回は昔の衝撃的な写真についてや痩せた理由、ダイエット方法についてまとめてみました。

見取り図・盛山の昔の写真が衝撃的!

盛山さんが125キロあったという衝撃の写真がこちらです!

顔と体のバランスが絶妙です。

当時の洋服のサイズは「5XL」という聞いたこともないサイズです。

125キロ当時、脱いだ置いておいたタンクトップを見た清掃員が

「誰だここにテント捨てたやつ!」

とテントと間違わられた怒られたという驚異のエピソードがあります。

盛山さんは体重の増減が激しいことを公言しています。

ではここで増減を比較してみましょう。

ここまで増減すると人相が全く違います。

いや、これはもう別人です。

見取り図・盛山、なんで痩せた?!

結論から言うと何かがあって痩せたというわけではありません。

もともと体重の増減が激しかった盛山さんはダイエット中であることをSNSで何度か公言しています。

一時期125キロあった体重も落ち着いているとはいえ85キロから95キロの間を行ったり来たりしています。

2017年にも95キロになってしまい、ダイエットを始めたとツイートしています。

もともと太りやすい体質のようです。

見取り図・盛山のダイエット方法は?!

盛山さんは食事制限についてツイートすることがあり、食事制限をしていることが分かります。

「甘いものを断つだけで痩せる」というアドバイスがあったようです。

5日で禁断症状が出ると話しているので甘いものが好きなんですね!

2011年にはバイト先の社員さんとダイエット対決した様子をブログに残しています。

バイト先の身長、体重がほとんど一緒の社員さんと、一万円とゴミみたいなプライドをかけて一ヶ月間のダイエット勝負をした。

僕はこの一ヶ月、

ほとんどの日を、一日の摂取量を1000カロリー前後に抑え、炭水化物を抜き

ヘルシア緑茶や黒烏龍茶もがぶがぶ飲み

2日に一回筋トレをし、いける日はランニングもするようにし

毎日の体重をダイエットのアプリに記録していた。

いつの間にか空腹を快感に覚え(ダイエッターズハイと命名)、満腹に苛立ちを感じるようにさえなっていた。

そして先日、31日目の測定日を迎えた。

結果

社員さん -8.1キロ

もりやま -9.8キロ

俺の勝ちやぁああ!!!どんなもんじゃい!!むっちゃ落ちた!
相手の社員さん減量のため、測定日の朝に病院いって血抜いてきてた。

いやドン引きやわ!

引用:盛山さんのブログ「ベホマズン」

1ヶ月で9.8キロの減量はすごいですね!

ダイエットする時は食事制限に加えて運動なども行っているようです。

見取り図・盛山は痩せてカッコいい!

盛山さんは身長180センチもある上にこの風貌なので「長髪巨漢髭男」とネタにしています。

この見た目に生でよく職務質問に合うとのこと。

そんな盛山さんですが最近では「かっこいい!」と言われることも多くなりました。

痩せてからの盛山さんは高身長も手伝って雰囲気があります。

最近ではテレビでの露出も増えてきた「見取り図」

さらなる活躍に期待しています!